06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

12/13

Thu.

22:24:02

НЕРЕАЛЬНАЯ ЛЮБОВЬ(2012) - Sergey Lazarev 

Category【異国音楽

ロシアのポップシンガー、セルゲイさんが新曲を発表しました。
281004_400523736669893_1851465102_o.jpg

ちょっと悲しい恋の歌。
タイトルを訳すと"Unreal Love"なので、叶わぬ恋の歌なのかな。
ミュージックビデオの内容もそんな感じです。

けっこう気に入ってます。ロシア語の響きもイイです。
わりとポップなアレンジだけれども、もっとスローでおセンチに仕上げても良さそうです。


Sergey Lazarev "НЕРЕАЛЬНАЯ ЛЮБОВЬ"

ミュージックビデオも雰囲気があって素敵ですね。タキシード姿キマってます。

"Take It Off"に引き続いての新曲発表ということで、そろそろアルバム出るんでしょうかね。

なんて思ってたら、やっぱりアルバム出た。

日記用
"ЛАЗАРЕВ."(Lazarev)

iTunesでのダウンロード配信。ダウンロードよりもCD購入派なので残念です。
っていうか、iTunesじゃ買えないし。CD発売しておくれよー。

ポチッとなー!!

thread: 音楽

janre: 音楽

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/698-98b649de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top