05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

11/12

Mon.

19:06:18

ぽちゃーり 

Category【毎日

先日実家に帰ったら、親に「あれ、ちょっと太った?」と言われ、

こっそり体重計乗ってみたら、入社前と比べて、5キロも増量していた!!笑

一気にこんなに太ったのは初めてです。

太ったっと言っても、もともと痩せ型なので、まだ標準体重を下回っていますが…笑


僕自身の好み的にも、痩せてるよりは太い方が好きなので、今より太るのは別に良いのですが、

「肉付きがイイ」という感じで満遍なく肉がつくというよりは、お腹周りに集中して脂肪が乗っかっているので、ほかはガリガリなのに、お腹だけたるんでいるという醜い状態に(^0^)笑

ガリポヨ~。

このままではさらにモテなくなってしまいそうなので、頑張って脂肪を筋肉に変えないと…

とりあえず腹筋を始めます。

続く気しないんですけどね。筋トレきらい!笑

でも頑張らないと素敵なメンズげっとできないもんね。

死活問題だよね。←



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

リアル楽しみました(笑)

タンパク質を取るようにすると良いらしいですよ~

一人暮らしだとなかなかアンバランスな食生活になりますよね…
お酒とかよく飲みましたか?

とにかく、少しずつで良いので健康的な体型になれると良いですね(T_T)

2012/11/13 02:36 | URL | 真 #-  edit

本当にお久しぶりです。
すいません。
覚えてくれてますか? f^_^;)

僕、なぜか彼氏と別れました。
自分からなんですがね。
もう別れて結構経ちます…( ̄▽ ̄)
………
ここでは場をわきまえます(^_^)

今までも時折拝見させて頂いてたんですが、足跡も残さずですいません。

元気そうで何よりでした。
ぶっちさんとY先輩の期待したりもしてました。(勝手なこと言ってすいません)

ぶっちさんに負けず、僕も弛んだ腹と心鍛えたいと思います!!



2012/11/13 03:10 | URL | Jacky #-  edit

よかった、仲間がいた!

僕も最近腹回りが気になりだしたよ...。

次にぶっちくんと会うときはビックリするほどムキムキになっているのかな?w

筋トレ頑張って!

2012/11/13 14:26 | URL | 竣 #-  edit

真さん

羨ましい限りですw

プロテインとか飲んでみますかね。
でも、飲むならちゃんと運動しないとですね。

お酒はあまり飲まないけど、確かに食べるものは変わったかもしれません!
もうちょっと食事に気を使って適度に運動もしないとですね!

頑張りまーす!

2012/11/17 00:09 | URL | ぶっち #-  edit

Jackyさん

お久しぶりです!!忘れてなんかいませんよ!(^▽^)/

別れちゃったんですね(><)
今度お話聞かせてください!

僕もY先輩にちょっと期待してしまいました(笑)
もうしばらく会えないので、前を向いて、彼を凌ぐイイ男を捜索中ですw

僕もこのポヨポヨのお腹とココロを鍛えまーす!

2012/11/17 00:12 | URL | ぶっち #-  edit

竣くん

なんでお腹まわりにだけ肉がつくんだろうね!笑
筋トレさっそくサボってるや!笑
ムキムキには程遠いです…笑

今日はちゃんとやります!!w

2012/11/17 00:14 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/699-42a252f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぽちゃーり】

先日実家に帰ったら、親に「あれ、ちょっと太った?」と言われ、こっそり体重計乗ってみたら、入社前と比

2012/11/15 10:13 | まっとめBLOG速報

page top