05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

11/18

Sun.

19:06:10

Make It Real 

Category【ゲイライフ


ゲイアプリで恋愛活動に勤しむ今日この頃。笑

最近は前より積極的に自分からメッセージ送ってみたりしてます。

待ってるだけじゃ何も起きませんものね。


頑張った甲斐あって、タイプの殿方とリアルする約束を取り付けることができました。

へへへ。笑

来月会う予定です。楽しみ…いや、緊張する…汗

イイ人だといいなぁ…



メッセージのやりとりするたびに思うのだけど、やはり僕はメッセージとかメールとか苦手だなぁと。

会ったことない人だし、顔も見えないので、当たり障りのない会話に終始しがちで。

しかもメール不精w

もう、メッセ交換し始めたら、パッとリアルの約束とりつけて、パッと会いたいです。



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

早くメール

早くメールくれた人のが誠実な感じしますね
私は……

ちなみにビオラは咲きましたか?
うちはネメシアやノースポールがかなり咲いています

こぼれ種で たくさん咲いてくれます

いつか 心のこぼれ種も発芽し恋と言うなの花を咲かせるでしょう

2012/11/20 16:59 | URL | ミランダ #-  edit

某アプリも待ってる人の方が多いし、積極的にならないと出会いもないよね。(笑)

と人に言いつつも自分の場合、いいなぁと思ったら20代前半とか年下過ぎたりすぎることが多くてねー。
そこまで年下だとフケ専でもないとメッセ出すのはためらわれる人ばかりで^^;

2012/11/21 00:17 | URL | ゆたか #mQop/nM.  edit

ミランダさん

ですよねー。笑
僕もタイプの人ならわりと返信スピード早いんですけど←←

パンジーはまだ小さな芽です。
いいなぁーノースポール好きです。

恋の花咲くんでしょうか。
こぼれ種ってことは、一回花咲かないとダメですよね。
誰か恋の種播いてください。

2012/11/21 21:52 | URL | ぶっち #-  edit

ゆたかさん

待ち子してたら素敵な人と出会えないですもんね~

年下が多いんですね!僕はゆたかさんくらいの年代の方も守備範囲かもしれません!笑
確かに素敵!と思っても年が離れすぎてるとアプローチするのためらっちゃいますね。
僕は最近無難にアラサー男子にひっかかってます。笑

2012/11/21 22:00 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/700-9edf6735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top