08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

11/21

Wed.

21:47:37

そっくりん 

Category【ゲイライフ

ゲイアプリで見つけたY先輩のそっくりさん。

奇跡的にまだやりとりが続いています。


今度ぜひ会いましょう!って誘ったら、

「時間的に厳しいかもしれないが、都合が合えばぜひ」

との返事をもらえました。

うーん、そこまで積極的ではなさそう(笑)

あちらがこちらにどれくらい興味を持ってくれてるのか測りかねます。

ちゃんと会えるだろうか…。



上のお返事と一緒に、「付き合っている人はいるのか」という質問をされました。

もちろん、「いません!」と答えました。

すると、「いないなんて不思議。最近の若者って感じだし、引く手あまたでしょう?」と。

えー不思議がられたw しかもなんだか距離を感じる!笑

最近の若者って感じって…笑
(そっくりさんはアラサー)

引く手あまたじゃないし、あまたの引く手よりも、ひとつ、あなたの引く手が欲しいんですけど…笑

って、会ったこともない人にこんなに思い入れてどうすんだってね!笑

あとでがっかりするだけなんだから、ちゃんとわきまえて、自分。笑


僕に少しは興味があって彼氏の有無を確認されたのかとも思ったけれど、

やっぱりあちらのタイプじゃないのかなぁ…



一日一通ほどしかやりとりしないので、返事が気になって非常にヤキモキさせられるのにも困る。

だから、会ったこともない人とのメッセにヤキモキしてどーすんだってね!

わかってるけど、わからないんです。笑


今あちらの彼氏の有無を聞いてみたのですけど、これはお返事来るの明日の夜だな。

それか返ってこないか…

もう、気がないなら、ちゃっちゃとブロックしちゃってくださいね。(←なげやりw)


ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

関心なければ彼氏の有無なんて聞かないと思うけどね〜。
それに今風でモテそうな子なら、彼氏いないんだ?っていうリアクションも何かわかる気がする。
実際ぶっちくんって今風で可愛い感じなのだろうなぁと妄想。
とおれが妄想してもしょうがないけども。(笑)

年末近いから結構ガチで仕事も忙しいのかもしれんしね。

なのでまぁあきらめず、でもあまり盛り上がりすぎずにw、がんばってね(^O^)

2012/11/21 23:28 | URL | ゆたか #mQop/nM.  edit

ゆたかさん

なんか彼氏いるんですって!!笑
友達探してるのか恋人さがしてるのか見極めるための質問だったんですね!
僕は別に今風じゃないですよー地味なので、今風に近づけるように頑張ってるだけです。笑

住んでいるのもちょっと遠方なので、なかなか厳しそうです(><)

もう盛り上がる気分にはなれないので大丈夫だと思いますwww

2012/11/23 00:44 | URL | ぶっち #-  edit

なんか出会いって本当に難しいですよね~(T_T)
たぶんメール苦手って人もいますが、一日一通はあんまり期待出来ないパターンかもしれないですね(´・ω・`)
一日一通だとお互いの価値観や考え方もわからないし…
でも、とりあえず会ってみるのも良いですし、諦めないことが大事だと思います♪
どんなときでも希望はお互い大切にしましょう☆

2012/11/23 01:55 | URL | 真 #4B33lOYw  edit

真さん

そこまで興味はなかったんでしょうね~
まぁ彼氏いますしね~
ここ数日は帰ってきてないですし~。

さっさと次の人探そうと思います。笑
真さんも良い出会いあるといいですね。

2012/11/25 08:57 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/703-7afa4edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top