09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

11/25

Sun.

08:54:50

会えない、会わない 

Category【恋愛なう

Y先輩のそっくりさんに勝手に振り回されてる最中なのですが、

このタイミングでまさかの本物のY先輩が登場してきちゃいました。笑



なんとなんと、Y先輩が山奥から出てきてこっち(首都圏)に遊びにやってきたのです。

本社の同期に会いに来たみたいです。


「こっち来てるんだ。会えたりしないかなぁ」なんて淡い期待を抱いていたら、


Y先輩から電話かかってきて、ボーリング行こって誘われた(笑)

これから同期とボーリングするんだけど、来ない?って。

めっちゃ嬉しかった!Y先輩が誘ってくれるなんて!!

会えるチャンスが来るなんて!!



でも、断っちゃったんです。

特に別の用事があったわけではないんですが。


正直会いたかったー。

けど、せっかくY先輩のこと振り切れそうになってるのに、今会ったらまたゾッコンになっちゃいそうで…笑

と思って、悩んで悩んで悩んで悩んで悩んだ挙句…

断りました。


とか言って、Y先輩のそっくりさんにあんだけ振り回されてるのに、Y先輩のこと「振り切れそう」だなんて言えないですね。笑

でも、こんなんだから、仮に行ったとしても、僕はきっとボーリングを楽しめる精神状態にはなかっただろうし。笑

たぶん、やっぱり手が届かないんだってことをまたまざまざと感じさせられて、落ち込むのがオチです。

だから、正しい判断だったと思いたい!!!




断った後、いてもたってもいられなくなって、予定なかったのに、急遽実家に帰りました。笑

とりあえずどこか行きたかった。無理やりY先輩と(物理的な)距離をとりたくて。笑

ボーリングの後は、僕と同じアパートに住んでる先輩の部屋に泊まるっていうし…

でもやっぱりすごい会いたくて、断わるべきじゃなかったかな…なんてくよくよ考えたり。

後ろ髪引かれる思いとはこのことか!!!!と思いつつ、電車に揺られてました。


今日実家から帰ってきたけれど、やっぱりズルズルと考えてる。

だったら会えば良かったかな?いやいや、それはない!って、自問自答が無限ループ(笑)

Y先輩のことは考えるのやめよう、と思ってゲイアプリ開いてみると、今度はY先輩のそっくりさんが現れる。

さっき開いたら距離めっちゃ近いしオンラインでした。←



2人のY先輩が僕のことを追い詰める…←ww


あーもうなんなのこれ。


こんなことしてないで、勉強しよ。


ポチッとなー!!
スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

初めまして

いつも拍手してばっかなのでコメントさせてもらいます。

いや、やっぱノンケへの片思いはつらいですよね。

散々悩んで断った気持ち、痛いほど伝わってきます。

僕まだまだ未熟なのでなにもアドバイスになるようなことはできません。でも、blogまた見に来るんで、また何かあったら教えてください。

それだけですとにかく、コメントしたかっただけです 

ではでは

2012/11/25 10:50 | URL | かんまる #w8cZ7P5.  edit

なんかいろいろ心苦しいですね(ノ_・。)
自分で悩んだ結果だったら大丈夫ですよ!
でも、Y先輩もかわいい後輩やと思ってはることは間違えないですね!
恋愛って難しいですね(T_T)

2012/11/25 12:23 | URL | 真 #4B33lOYw  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/25 19:30 |  |  #  edit

僕がどう言っていいものか正直迷うけど、僕的には「ぶっちさん偉ーい( ̄^ ̄)ゞ」って思わず言っちゃった。
多分そういう時は迷っても悩んでも、蒸し返してもいいんですよ。たぶん!!
大切なのは自分なりに取り敢えず行動したって事じゃないですか。ぶっちさん偉いよ!!!
多分僕がその場にいたら、ぶっちさんのワガママみーんな聞いちゃうくらい、ぶっちさんの気持ちに感情移入しちゃうよ…T^T

でも分かるような気がする。取り敢えずその場から離れたかったなんて!!
ぶっちさーーーん T^T

つらいよね。
相手にその気がないのは分かってるけど無意識に一縷の希望を求めてしまってたり。相手に近づきたいけど、近づくほどに距離が増す。もっと知りたいけど、知るほどに自分のそれと相手のそれの違いが大きくなる…。
そんなたわいもない事だけは何度も経験してるはずなのに、未だに僕もです( ̄^ ̄)ゞ汗

でも正直なところ、Y先輩の行動はそういう感情を抜きにして見ると、非常に貴重な会社の先輩…。
だからこそ、ぶっちさんも余計につらいと思います。
僕には祈るだけになるかもしれませんが、もし僕で良かったらいつでも聞かせていただきますね。

ぶっちさん。泣きたい時は泣いて下さいね。迷っても良いと思います。時間をじーっくりかけてもいいですよね。
牛の胃袋ですよ( ^ω^ )

ごめんね。こんなことしか言えんくて\(//∇//)\
ほらっ…、
僕経験少な過ぎるから…(=゚ω゚)ノ


2012/11/28 01:22 | URL | Jacky #-  edit

かんまるさん

はじめまして!!
拍手&コメントどうもありがとうございます!


ノンケに片想いなんて不毛なだけで何にもならないのに、好きになっちゃうんですよね~笑
やっぱり悩みました。行こうか行くまいか。でも会うのは来年までおあずけです。

ぜひまた見に来てください(^^)
コメントありがとうございました。

2012/12/02 19:08 | URL | ぶっち #-  edit

真さん

悩みましたー!でも会わない方が良かったです。きっと!
誘ってくれたのは嬉しかったです(^^)
次はスッキリした気持ちで会いたいものです。

2012/12/02 19:10 | URL | ぶっち #-  edit

Jackyさん

コメントありがとうございます!!

やっと振り切れそうだったのに、このタイミングで会えるチャンスが来るなんて、幸せなんだかどうなんだか…笑
やっぱり行かなくて正解だったかなと思います。会ったら絶対またY先輩にお熱です。笑
ノンケに熱あげてないで、実のある恋をしなければ!!!笑

そうなんですよね、恋愛感情抜きにしてもとっても素敵で尊敬できる大切な先輩なので、良好な関係は保ちたいです。次はもっとスッキリした気持ちで会えるといいなぁと思います。
それまでに新しい恋を見つけなければー

とっても真摯なコメントありがとうございました!
また話聞いてください(^^)

2012/12/02 19:20 | URL | ぶっち #-  edit

秘密コメの方

コメントありがとうございます!!

会ったらまた気持ちが再燃しちゃいそうだったので~笑
仮に行っても、Y先輩がいたら皆でワイワイって気持ちにはなれなかったと思うので…

いい加減、振り回されてばかりもいられないので、新しい恋見つけまーす!!
応援ありがとうございマース!!

2012/12/02 21:30 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/706-1e24ae81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top