05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

12/02

Sun.

20:31:58

でぃとぅ 

Category【ゲイライフ

気づけばもう12月!あっという間ですね。焦る。

Y先輩とは会わなくて良かったと思います。やっぱり。

クリスマスも近いのに、彼女持ちのノンケ男子にかまってられませんよ!←強がりw



先週末は、ゲイアプリで知り合った人と会ってきました。

正直、プロフィール画像と実物がすこしばかり乖離していたのだけどw、趣味も合うし話しやすくて好感触でした。

聞いたところによると、ここ数カ月でかなり太っちゃったんだとか。

確かに、プロフ写真のお顔と輪郭が違います。笑

カラダも横に大きいし…笑

ぽっちゃり気味なのは可愛くて好きなんだけど、お顔はもうちょっと肉落としたらよりかっこよくなるのになぁ…なんて、勝手に品評してるけど、あちらも実物の僕を見てどう思ったかな…。笑



都内で会って食事して、その後街ブラ。

お互いに雑貨屋とか家具とか見るの好きなので、雑貨屋や家具をブラブラ…

それと、相手の方は家電も好きらしいので、某大型家電ショップもブラブラ…

紅葉がきれいな近くの公園もブラブラ…


ブラブラしていて思ったのだけど、2人で家具とか家電を見るのって妙にドキドキしちゃいません??笑

まぁ、一緒に行く人によるのだろうけど…笑

家電ショップの店員さんが熱心に洗濯機の説明してるのを2人で聞いてるときとか、あれ、なんかカップルっぽーい!

なんて思っちゃいましたよww

恋愛経験値が低いからでしょうか。笑

Y先輩を気にし始めるきっかけも、このパターンだったな。笑

一緒に夕飯買い物行ったり、料理したり…


あとさ、クリスマスムード一色の街を、「うー寒いねー」なんて言いながら並んで歩いたりするのも、冬の人恋しさが一層身に沁みて、相手を見る目にバイアスかかっちゃうような気がしました。

いけない、いけない!笑

しかし、ぽっちゃり気味のカラダが隣歩いてると、「暖かそう…」って思っちゃいますわ。笑

あはは←

冬に気になる人とデートするときは、寒風吹く公園を散歩したり、家電屋さんブラついたりするのがイイんじゃないでしょうか。笑



今後の行方はわかりませんけど、来週また会う約束をしました。ふふふ。

まぁ、焦らずにやりまーす。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/03 21:54 |  |  #  edit

ジングルベ〜〜ル

目指せクリスマス!!
ぶっちさん!俺にもお裾分けして下さーーーい^ - ^

2012/12/04 22:19 | URL | Jacky #-  edit

おっとこれはwww

来週辺りの記事から目が離せませんなw

2012/12/05 18:27 | URL | 竣 #-  edit

Jackyさん

はははークリスマスの予定はまだありませんよー!!笑
僕も誰かにおすそ分けしてもらいたいんですがーw

2012/12/12 22:06 | URL | ぶっち #-  edit

竣くん

ごめんね、発展しませんでした(笑)
でも早速次がんばるよん!!ww

2012/12/12 22:07 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/709-2c651f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top