08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

12/12

Wed.

21:01:11

違った 

Category【ゲイライフ

こんばんはー

先週末、ゲイアプリで出会った人と2回目のデートしてきましたー。

お昼食べて、映画見て、ちょっくら買い物して…みたいな。

映画は良かったんだけど、それ以外は全く盛り上がりませんでした。笑

1回目は会話も盛り上がって楽しかったんだけどなー

今回は話すネタも尽きたというか、沈黙も多くて…

たぶん、お互いに話し手タイプじゃなくて聞き手タイプなんだと思うのね。


お互いに2回目なのに初回よりも他人行儀な感じになってしまってる感じしたし、僕も普段の自分モードになれずに終わってしまいました。


2回目って重要かもね。

1回目はお互いに自分のこと話したり、相手のこと聞いたりでそれなりに盛り上がるけども。


まぁ、映画は良かったし、ゲイ会合にピッタリのお店も見つけられたし…とポジティブに考えてみる。笑


ということで、次に行きまーす!

今週末はまた違う人と会う予定!笑

遊んでばっか!笑



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

俺とも遊んでくださいよー!!!!
二回目って重要ですよね。あと、クリスマスとかバレンタイン近くは冷静に判断できなくなるので気を付けてます←

2012/12/13 20:55 | URL | よう #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/14 02:50 |  |  #  edit

ようくん

メール届いたー?クリスマスの3連休暇なんだけど!!ww
この時期は判断ミスしちゃいそうになるよねw
今のところ冷静に判断できてるw

2012/12/16 22:22 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/712-2b26aae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top