05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

12/16

Sun.

23:15:29

またリアル 

Category【ゲイライフ

今週末もまたゲイアプリで出会った人と会ってきました。

今回も年上。アラサー男子。

ルックス的には守備範囲。ややぽっちゃり気味で。


でも、性格的にはあまり合う気がしなかったなー正直。

なにが…と言われると難しいのだけど、なんか、フィーリングw

寺社仏閣巡りが好きな人で、すごく知識が豊富で、いろいろ話してくれたんだけど、僕、お寺巡りとか好きだけど歴史とか神道・仏教の云々に詳しいわけじゃないので、ポカーン…( ゚∀゚)…としちゃうことも多かったです。笑

そんで気後れしちゃって、いつも以上に人見知りしちゃいました。orz

「大人しいね」と言われたので、あっちも僕の人見知り具合に辟易してるのかと思いきや、また会いたいと言ってくれたので、あちらにとっては意外に好感触だった様子。

よくわかんないね。

また会うかなー2回目は印象変わるかなー

でも、返事のメール、あまり乗り気ではない雰囲気で返してしまった。


やっぱ1度会っただけじゃわからないよね。

第一印象って大事だけど、変わることもあるものね。

Y先輩のことだって、第一印象では「こんな先輩ムリ!」って思ったしね。笑

わからないわからない。


会ってくれるんだったら、会ってみようか。


ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

リアルされたんですね!
恋活頑張っておられますね~

やっぱり興味感心がちょっと似ている人が良いですよね~

とにかくこの人!ってゆう人に出会えると良いですね☆

2012/12/16 23:39 | URL | 真 #4B33lOYw  edit

真さん

してきましたー恋活がんばってますよ!笑

そうですね、興味関心もですけど、人間的に波長の合う人が良いですね~
がんばります

2012/12/18 21:11 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/714-355946a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top