09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

12/23

Sun.

23:26:06

I Love You Phillip Morris!! 

Category【毎日

こんばんはー

クリスマスシーズンの3連休如何お過ごしですか。

僕は今年も寂しいクリスマスでございます。笑


こんな時期に一人で出かける気にはならないのでw、今日は家で「フィリップ、君を愛してる!」を観ました。

刑務所で出会ったゲイカップルのお話。実話に基づいてるそうな。

ゲイカップル役はジム・キャリーとユアン・マクレガー。

ハリウッド俳優だとレオナルド・ディカプリオの次に好きなユアン・マクレガーがゲイ役を演じるということで、ずっと気になっていたのですが、映画の内容が内容だけに、実家にいるときはなかなか観れずにいました。笑

やっと観れた。

ジム・キャリー演じるスティーブが、刑務所でフィリップ(ユアン・マクレガー)に一目惚れするところから2人の恋は始まるのですが、最初にフィリップが登場するシーンで僕も一目惚れしましたよ。笑
日記用
なんだあの可愛さは!アラフォーのおじさまだというにの!

演技がとっても自然というかさりげないというか、過剰にゲイゲイしくなくて、本当に上手に演じていたと思います。

もういたるところでキュンキュンしちゃったんですけど、僕が一番好きなシーンは、フィリップが監房で一人でクラッカー食べてるシーンですかね。囚人仲間に「食べる?」ってすすめる時の表情と仕草が…

観た人にしかわからないですね。笑


涙アリ、笑いアリでなかなか素敵な映画だったと思います。

途中、ちょっとウルウルしちゃった。

最近涙もろくなったなぁと感じます。歳ですか。



あークリスマス前にこんな映画見ちゃって、なか余計寂しくなった!!笑

ユアン・マクレガーみたいなイケメン彼氏が欲しいわー←



ポチッとなー!!
スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/715-818a5a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top