06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

12/24

Mon.

21:34:03

グレーゾーン 

Category【毎日

大学時代の女の先輩に誘われて、ミュージカル観てきました!

やっぱミュージカルははイイですね。いつかブロードウェイで観てみたい。



今回誘ってくれた先輩は大学時代に知り合った人で、ストレートなんですけど、以前からゲイだと勘づかれているんじゃないかと思うことがちらほら…笑

とりあえず、会うたびに「彼女できた?彼氏は?」と聞いてきます。笑

いつも「え、彼氏ってwww」みたいなカンジでごまかすしておくのですが。笑


まぁ僕の方も、大学時代から、彼女にだったら言っても問題なさそうと思っていて、わりとグレーゾーンな発言をしているので、そのうち彼氏ができたら「彼氏できましたー」って報告しようかと思います。笑



先輩、容姿も端麗で、性格も良いのに、なかなか彼氏できないんですよ。不思議なことに。

彼氏できたとしても、変な男ばっかりだそうで。

合コン行ったりして恋愛活動頑張ってるみたいなんですけどね。

終始、「お互いさみしいね。私たち可哀想だね。」という話をしていました。笑

クリスマスは合コンで知り合った人と遊びに行くみたいなので、今度は上手く発展するといいなぁと陰ながら応援しています。

お互い早く春を見つけたい…


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/716-1f656c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top