06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

01/20

Sun.

18:53:48

初詣 

Category【毎日

お久しぶりです。こんにちは。

「あー年明けちゃったー」なんて言ってたのがつい数日前のような気がしますが、気がつきゃ1月も後半…。

なんだか最近時間の流れが早すぎます。

なんで早く感じるのかって、毎日ふわふわスルスル~っと締りのない日々を送っているせいな気がしてならない…汗

やらなくちゃいけないことが全然できてないです。勉強とか勉強とか勉強が…!!!

もっと学ばなくちゃ!!!あと数ヶ月したら後輩も入ってくるのにさぁぁぁぁあ!!!!


と、反省モードはこれくらいで。

みなさん初詣行きました?

今年はちょっくら足を伸ばして、鎌倉の鶴ヶ丘八幡宮に行ってみました。

高校時代からの女友達と遊びがてら。

日記用
けっこう人多かったです。三が日はやばそうですね。

やっぱ大銀杏がないと寂しいですね。
日記用
おみくじ中吉でした。

「病気:医者を必要とする」って書いてあるのが気になりました。笑

今年厄年だしなー。

「願望:急がば回れ」ということで、焦らず気長になるのがいいみたい。

日記用
ちょうど庭園で牡丹展やっていたので観て帰りました。


参拝したあとは、八幡宮前の紅茶屋さんへ。

スリランカ人のおじさんがやってる小さなお洒落な紅茶屋さん。

前回はティーカップを買ったんだけど、今回はお茶葉を買いました。
日記用
こんな可愛い木箱に入ってます。使い終わったら小物入れ。笑

ハニーティーってのを買ってみたのだけど、セイロン茶にハチミツフレーバーが付いたお茶でした。

ホットでほっこり美味しい。



結局この日は一日鎌倉の街をブラブラしてました。

雑貨屋や骨董屋巡ったり、お洒落なレストランでランチしたり、晩御飯で入ったトルコ料理屋さんが美味しかったりで満足。

鎌倉は素敵なものがたくさんあって探求しきれないですね。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/723-8b08ce75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top