07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

01/24

Thu.

20:51:17

疼く 

Category【恋愛なう

別にひきずってるわけじゃないんだけど、Y先輩の話です。笑


先月の社内報を読んでいたら、Y先輩の姿を見つけちゃいました。

社内のフットサル大会の記事。

写真の中に、Y先輩の姿が!

見逃すわけがない。輝いてる。←


Y先輩の写真見ると、未だに胸がざわめいてしまう。

こうやって無意識にときめいちゃうと、あーやっぱ好きなんだなって思い知らされる。

まだ好きなのだろうか。

「もう恋愛感情ない」って口で言ってみたって、意思と裏腹に胸は疼いてしまう。


サッカーのユニフォーム、とても似合っててかっこよすぎるんですけど。

笑顔がまぶしすぎるんですけど。

永久保存版の社内報がまた増えました。笑


あーY先輩と研修したあの時に戻りたい。

もう半年経ったのになぁ。

素敵すぎる思い出。


If This Isn't Love" Jennifer Hudson

ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

こんばんは

嬉しい言葉ありがとうございます。ぶっち

会いたいけれども、最新の手段が何もないからこれを設定しました。
僕の名前の右側の方をマウスで動かしたら、マウスの矢印が人差し指に変わったら返事を下さい。大丈夫でしたら
頂けたら心から嬉しいです。

風邪とかに気をつけて下さい。

2013/01/27 00:29 | URL | TJ #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/725-3296503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top