09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

02/24

Sun.

10:18:25

お仲間さん 

Category【ゲイライフ

先週末、同期とスキー旅行に行ったのです。

夜行バスを利用しての旅行です。

シャトルバスで都内のスキー場行きバスのターミナルに向かいます。

シャトルバス、けっこう混んでいて、知らない人と相席になりました。

20代後半くらいの男の人。


席に着くと、気さくに「一人ですか?それとも友達と?」と話しかけてきました。

人見知りなので、ちょっとめんどくさいなぁと思いながらも(笑)、会話を続けます。


話していると、しばしば知り合いを集めてイベントを開催しているんだけど、来ないかと誘われました。

会社員が中心に企画して、大学生の女の子を誘って、BBQだの飲み会だのやってるんだそうで。

完全にノンケ向けの出会いイベント(笑)

まったく興味ないので、興味ない素振りを見せたつもりなのですが、けっこう熱心に誘ってくる。笑

んで、せっかく会ったし、そのうち誘うから連絡先交換しようと言われました。

誘われても行かなければいいか、ととりあえず承諾。


「じゃあ電話番号入れて」と彼の携帯を渡される。

番号を打とうとして、ある異変に気づきました。

画面上部のメール受信やアプリの通知アイコン表示されるところに見慣れたアイコンが…

あれ、このアイコンは某ゲイアプリのアイコンなはず…www

びっくりして息を飲みました。笑



番号を入力して携帯を返しつつ、ついつい「赤アプリやってます?」と聞いてみたらw、

「えぇぇぇ!!まじ!?!?!?!?!」と驚く彼。

どうやら彼もお仲間さんだったようです。笑

かなりノンケっぽかったので、ホントにゲイだとは驚き!

「こんなことってあるんだなー!!」と2人で盛り上がる。笑


「そういうわけで、さっきの話のイベントとか別に興味ないんですよね」と言ったら

「そうだよなー。じゃあ違うの誘うよ。今日もこっちの(ゲイの)友達とスキーなんだよね。」と。笑



まさかこんな形でゲイ友が増えるとは…笑



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

こんなことってあるんですね。

アプリって便利ですね。もしゲイ用のアプリがなかったら気づいてなかったでしょうね 

僕も赤アプリやって見ようかな(^^)/

2013/02/24 20:39 | URL | かんまる #-  edit

すごい!!小説の話みたいな偶然ですねっ。ほんと驚きました(笑)

ちなみに、その方はぶっちくんのタイプなんですかー??(笑)

これから交流が続くといいですね♪

2013/02/25 18:28 | URL | えいし #-  edit

いやいやいや

そんなことって…
し、信じないぞ~v-114わら

僕は偶然の出会いで会ったこと…
だれともないですv-114

2013/02/25 23:10 | URL | 伊芸祐輝 #KTZwEgMY  edit

かんまるさん

ホントびっくりです!!笑
たしかに、アプリのアイコンに気づかなかったら、彼がゲイだとはわからなかったでしょうね~

アプリいろいろありますが、最近はもっぱら赤いの使ってます。

2013/02/28 19:18 | URL | ぶっち #-  edit

えいしさん

まさか!?!?と思いました。笑

残念ながら、ちょっとタイプとは違います~ww
そうですね!せっかくなので、交流を続けたいです(^^)

2013/02/28 19:19 | URL | ぶっち #-  edit

伊芸祐輝 さん

僕も最初信じられませんでしたwww

ふつーこうやって偶然に出会うことなんてないですよね(笑)
貴重な経験でしたw

2013/02/28 19:21 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/736-849f40cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top