10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

03/06

Wed.

00:08:34

みたび 

Category【ゲイライフ

先週末も、フィリピン人のエンジニアと会ってきました。

ショッピングセンターをブラブラしたり、クレープ食べたり、デートっぽいことしてきました。笑



3週間前に会ってから、毎週末会ってますが、今週末もまた会います。笑

暇なんですかね。笑

僕はなるべく彼との予定を優先するため週末空けていたりもしますが…


今週はまた映画を観に行く予定。

「オズ はじまりの戦い」を観ます。

オズ観ようと言いだしたのは彼の方。わりと趣味が可愛いみたい。

今度ジブリ美術館にも行きたいとも言っていた。


ちなみに、オズのテーマソングはマライア・キャリーが歌っています。

お互いにマライア・キャリーのファンなので、しばしばマライアトークで盛り上がる。


"Almost Home" Mariah Carey


今週末も楽しみだ。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

いいっすねーwww
俺もリアルしたいw
言ってた人アウトでしたf^_^;
取り敢えず、次回に向けてひたすら自己磨きに邁進中…磨くところ多いからほんと大変f^_^;
って昨日の晩、お菓子食べちゃったけど(汗)

回を重ねるごとに、前向きに少しづつお互いを知って行くって素敵です。当たり前のことのようで僕には難しいように思えるので、うらやましいなぁ^o^
今は季節もいいですしw
また聞かせてくださいね^o^

2013/03/07 02:53 | URL | Jacky #-  edit

Jackyさん

この前の人アウトだったんですか!><
僕も目立ってきたお腹のお肉を無くすため、寝る前に腹筋しようと思いつつ全然できませんw

たしかに、当たり前のようでこっちの世界だとなかなかできないことかもしれないですね。
素敵な人なので、恋愛に発展してもしなくても、この出会いを大切にしたいです(^^)
暖かくなってきて、街ブラもしやすくなりましたね♪

2013/03/10 00:04 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/739-b455f1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top