07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

03/10

Sun.

18:22:28

Don't take me wrong. Don't take me there. 

Category【毎日

先日、会社の飲み会があったのですが、先輩にえーぶいの話を振られてしどろもどろしてしまいました。orz

そのうち聞かれるだろうなぁと思いつつ、全く準備してなかった…。


「えーぶい女優だと誰が好きなの」とか

「最近観たやつはどんなやつ?」とか

難易度の高い質問を連発してくる先輩…

女優とか知らないから!ノンケものわからないから!!

と言ってしまいたいが、そうはいかない。


かなーり無理やりに流して切り抜けましたけども(いや、あれは切り抜けたとは言わないw)、もうあんな状況には陥りたくない…orz

やっぱりそれなりにノンケ文化も勉強(笑)して、備えておくべきでしょうか。

けれども、ノンケを装って話すのって実際の自分と矛盾しまくりでものすごい違和感がある。

それはそれで辛いんですよね。


男だけの飲み会って、話がどんどん下の方に流れていくから、恐怖以外の何物でもないわ。

こんなこと繰り返していたら、「あいつちょっと変」と思われるのも時間の問題な気がする。

飲み会の間だけ、自我を消してしまって、誰かに意識を乗っ取ってほしい。笑




さらに、この飲み会の後、2次会ということで、フィリピンパブに連れて行かれたww

ホント勘弁して~

フィリピンパブ初体験。ほんと居心地悪かった。笑

おさわりしている上司を横目に、フィリピン女性とひたすら世間話していました。笑

もう本当に、女性に支配的な態度で接している上司や同期の姿を見るのは気分悪い。


もう2度と行きたくないけど、もっと本格的にふーぞくなお店に連れて行かれるよりマシか。



"Cage" 鬼束ちひろ


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

お疲れ様でした・・・。

飲み会だけでもつらいだろうにパブまで連れてかれるなんて、ほんとめんどくさいですよね。。飲みにいくと毎回そんな感じなんですか?

ちなみに、えーぶいに関しては、

「素人が出てるやつが好き。だから女優ものは観ないし知らない」って言っておくと女優名あまり聞かれなくなりますよ。

あくまで個人的な実体験ですが(^-^;)。

2013/03/10 19:00 | URL | えいし #-  edit

えいしさん

フィリピノパブみたいなとこに行ったのも今回が初めてです。
でも、これで最初で最後なわけはないと思うので、怖いです…笑

やはり素人ものですかね。笑
ノンケボーイズと話し合わせるのはなかなか大変ですね…(><)
アドヴァイスありがとうございます(^^)v

2013/03/12 22:20 | URL | ぶっち #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/18 11:28 |  |  #  edit

秘密コメの方

全員がそうというわけではないですが、そういうノリも一部あるみたいです…
あぁいう場所苦手って人ももちろんいると思います!
僕もなんで仕事の付き合いでそんなところに行かなきゃいけないのか心底不思議です!!汗
やはり先輩や上司の誘いだと断りづらいですし…(><)

流石に同期はおさわりしていませんでしたが、お店の女性に対する態度が、なんというか、見ていてあまり気分の良いものではありませんでした。
あぁいう場における女性と男性の関係って、すごく嫌いです。

しんどいですが、そうしょっちゅうあることではないですし(今のところ)、社会経験ということで…笑

2013/03/20 23:27 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/740-d8b81196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top