06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

03/31

Sun.

14:54:04

ふぃーフィーふぃー 

Category【ゲイライフ

こんにちは

今週末は、研修地の片田舎でボケーッと過ごしています。笑

交通の便が悪くて、車がないとどこにも行けません。

でも来週末は頑張って家に帰るつもり!


そうそう、研修前に遊んでいたフィリピン人のエンジニアは、恋愛には発展しなさそう。

けれども、趣味が合うし遊びに行くのは楽しいので、良い友達として付き合っていければいいなぁと思います。

住んでいるところも近いし。


ゲイアプリのプロフィールで英語OKにしているせいか、外国人からもしばしばメッセージもらいます。

特に、就職を機に引っ越してきてからは、住んでいる地域がわりと都会ということもあって、外国人からのメッセ頻度も上がりました。

外国人って、このへんだと大半はフィリピン人ですが。

僕の顔も日本人にしては少し濃い方なので、フィリピン人の嗜好に合うのかもしれません。笑

以前、やりとりしたフィリピン人学生ともやりとりが続いていたり、今度会いたいねって人もいるので、ご近所にフィリピノフレンズがたくさん出来そう。笑

いつでも暇なときに誘い合って遊べるように、交友関係を広げていこうと思います。

英語の勉強にもなるし。


ただ、会社も近いので、会社の人の目も気にしつつ…笑

街中でバッタリ!ってことが起こりそう。

ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/744-363a6149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top