07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

04/11

Thu.

21:46:00

ざんねんざ 

Category【毎日

スポーツが盛んなうちの会社

一方、激しく運動音痴な僕


以前の研修先では毎日野球をする羽目になり

その結果、手を骨折しました。笑


今回の研修先では毎日サッカーをすることになっており、

早速、足首を捻挫しました。笑


元々運動音痴な上に、大学時代からの運動不足がたたって、社会人になってから

怪我の頻度が高いです。

慣れない球技なんかしちゃうしね。



今の仕事はデスクワークではないので、怪我なんかしたら仕事になりません。

今回も少し仕事の内容変えてもらったりして迷惑かけてしまいました。

幸い今日はだいぶ痛みもひいて来たので、来週からは本調子で復帰できそうです。



できることならもうサッカーやりたくないけれど、怪我が治ったらまた参加しないとな…。

昼食後にやるんですけど、最近暑くなってきたし、みんな本気なので、

昼休み終わる頃にはもう息も絶え絶えでヘロヘロなんです。笑


野球もサッカーも好きじゃないし、野球に関しては細かいルールよくわからないのでw、

できることならやりたくないのですが、もうなんか、雰囲気的にNOとは言えないですよね。

男でスポーツ嫌いって、ちょっと浮いちゃいます。

でもね、ホント僕の運動音痴具合はひどいと思います。

パスしてもらっても、どうしようもできません。

蹴ろうとしたら、スカッで空振りするし…ww

あれぇ、昔はもうちょっとまともにできた気がするんだけどなぁ。




唯一、捻挫して良かったことは、職場のイケメン社員に「足大丈夫?」って言ってもらえたことでしょうか。笑

あと、怪我してる間は毎日のサッカーに参加しなくてイイしね。笑


さぁ、明日も捻挫の足を引きずりつつ頑張りますよー!


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

ぶっちさん

お怪我大丈夫でしょうか?☀(´д`|||)

とゆーか骨折してるのにサッカーって(笑)

まぁ来たら手で打つか足で蹴るかの違いですもんね(*´∀`)
と僕の知識もそのレベル(笑)

ちなみに僕の実力は
野球は最高で一塁に行くことができたこと。
野球は3メートル先の仲間にパスできたこと。

そもそもルールも知らなければ世間も知りません(笑)

母親はテレビでは声を出して応援したりしてますが、
そこは似なかったみたいです(笑)

とりあえず安静にしてくださいね!\(^^)/

2013/04/12 10:13 | URL | 伊芸祐輝 #KTZwEgMY  edit

伊芸祐輝 さん

もうだいぶ痛みもなくなってきたので大丈夫です!^^

僕の実力もそんなもんです。笑
もうボール追っかけるので精一杯です。
周りの皆さんは上手なので、気後れしちゃいます!

僕もスポーツ観戦してもそこまで熱くなれないです。
もうちょっとスポーツに興味持てれば良いのですが…

2013/04/13 13:01 | URL | ぶっち #-  edit

あれ〜お大事に。

2013/04/15 06:20 | URL | 彩 #-  edit

彩さん

だいぶ良くなりました(^^)
運動不足はいけませんね~

2013/04/17 22:24 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/747-4a73efa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top