06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

06/03

Mon.

21:48:07

再会 

Category【恋愛なう

久しぶりにY先輩の話題です。


先週、先々週と、Y先輩が働く事業所を出張で訪れる機会がありました。

もちろん、Y先輩にも会いました。

1年ぶりに見る先輩は1年前とあまり変わらず、相変わらずの目つきの悪さと猫背気味の姿勢…笑

研修先で出会ってY先輩に夢中になっていたのが、もう1年前のことだなんて!



一度目の出張では、時間もなくてあまり話せなかったのだけど、2回目は少し話せました。

「また来たの?」なんて、ぶっきらぼうに声をかけられて振り向いたら、Y先輩。

顔はニヤニヤ笑ってる。笑

あーこのカンジ、去年のままだ。

このぶっきらぼうな言葉と裏腹な笑顔で落とされた。笑


1年経って、いい加減、Y先輩に対する気持ちは吹っ切れたけど、これでまた一緒に過ごしたら、きっとまた夢中になっちゃうんだろうな…ってのは、Y先輩の笑顔を見た瞬間にわかった。笑


あぁ、もう1年経つのか。

Y先輩と過ごしたあの1ヶ月は本当に楽しかったなぁ、と想いを断ち切った今でも思います。

あの1ヶ月で僕の1年分くらいのラブ運を使い果たした気がします。笑


働く場所は離れ離れだけれども、自分の仕事頑張って、こうしてたまに会ったときに、成長した姿を見せられるようにしたいなぁ。

頑張らなきゃなー。

Y先輩に少しでも近づけるように。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/757-4006796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top