08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

06/11

Tue.

20:48:02

体型不問 

Category【ゲイライフ

今研修している事業所は、関東の片田舎。電車は1時間に1本…。

こんな片田舎にいたって、ゲイアプリで素敵な出会いを探しますよ。笑

研修終わったら都会に帰るんだから!


昨日からゲイアプリでメッセージのやりとりしている人がいるんですが、

これがなかなかイケメン。顔もカラダもタイプ。むふふ。

僕が彼のことをお気に入り登録したら「お気に入り登録ありがとうございます」なんて返事をくれて。

これはもしかしたらお互いにお互いがタイプの可能性も…なんて期待。


どんな人がタイプなのか聞いたら、「優しくて穏やかな人」という答え。

ルックスとか体型でいうと?とさらに聞くと、「体型は気にしない」とな。

念のため、痩せててもいいのか尋ねるとw、「大丈夫」と!

体型不問!!マッチョじゃなくても良いのですか!!!

ありがたや!!!笑


いやしかし、体型は気にしないが、「内面重視」だとのこと。

内面は外見以上にレベルアップさせるのが難しいよね。

体型は自信ない。かといってじゃあ中身に自信があるといえばそうでもない。

結局、外見も内面も自分磨きが必要なんだなーなんて思ったり。

はぁーこんな僕でも気に入ってもらえるだろうか。


とりあえず、友達になるにしてもなんにしても会わなければ始まらないので、

会う約束をするまでこぎつけなければ…。


そしてこの逸る気持ちを抑えなれば…

まだ会ってもないのに。まだメッセ始めて2日目なのに…。笑


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

顔もカラダもタイプ、しかもイケメン!!メッセきただけでもワクワクドキドキしちゃいそうですね♪

その方は都会に住んでるんですか?なにか会うきっかけが出来るといいですね!(^0^)

2013/06/12 23:34 | URL | えいし #-  edit

えいしさん

メッセ来ただけでドキドキですよね!!
都会に住んでる人です。会う約束までこぎつけたのでワクワクです!!(^^)

2013/06/13 22:44 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/760-5cde8769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top