05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

06/23

Sun.

13:59:38

やっぱりね 

Category【ゲイライフ

大学時代の先輩(♀)に、ゲイだとカミングアウトしました。

以前から、「彼女できた?彼氏は?」とか「なんで彼女できないのー?ゲイとか?」なんて聞いてくる人だったので、若干気づかれてそうだし、言っても大丈夫かなーと思っていたのですが

案の定

「やっぱりねー!そんな気はしてた!」とのこと。笑

そんなわかりやすいですか?と不安になって聞いてみたらw、

「私もカミングアウトするけどね、ぶっちくんがケータイでゲイアプリ開いてるの見ちゃったんだよねー笑」

「あの時、疑惑から確信に変わった」

とのこと。笑

危ない危ない!!見られたのが別の人じゃなくて良かった。笑

いやしかし、ゲイだと確信されていたにも関わらず、隠そうとして好きな女性のタイプとか話していた自分が恥ずかしい…笑


彼女とは以前から2人でご飯食べに行ったり、ミュージカル観に行ったりしていたのですが、今回打ち明けてお互い探り探りだった部分が取っ払えて良かったんじゃないかと思います。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

隠そうとして好きな女性のタイプとか話していた自分が恥ずかしいって気持ちわかり過ぎる。
異性のタイプの話題で、架空の男のタイプ言ってた自分、なんか恥ずかしいし切なかった笑

2013/06/23 14:56 | URL | よーーーこ #-  edit

携帯の画面を見て、すぐにゲイアプリだと分かるなんてすごいww
ゲイの知り合いが多いんでしょうか?

これからはより先輩と仲良くなれそうですね♪素敵なカムアウトだ!(^0^)

2013/06/24 23:25 | URL | えいし #-  edit

えいしさん

確かにそうですよね~笑
たぶん、わっかりやすいページを開いていたんでしょうね。笑

その先輩とは、下手したらバレるような際どいことも話していたりしたので、お互いにすっきりしない部分がとれてさらに話しやすくなった気がします(^^)v

2013/06/25 20:12 | URL | ぶっち #-  edit

よーこさん

あーわかってくれますか!笑
ただでさえ、でっちあげの話してるときって違和感あるのに、相手に勘付かれてたとなると、恥ずかしさでいっぱいですね。笑

2013/06/25 20:50 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/765-530512d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top