10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

07/04

Thu.

22:59:11

今日もいいコト 

Category【恋愛なう

日に日に岩盤浴先輩の虜になっている気がします、こんばんは。笑


今日は仕事終わりにちょいと残って報告書を書く予定だったのですが、岩盤浴先輩とおしゃべりしていたせいで全く進みませんでした。

嬉しい誤算?笑


「ぶっち、ちょっとグチを聞いてよ~」

なんて言うもんだから。

何時間だって聞きますよって。


何のグチかと思いきや、ガールフレンドのことでした。

何やら、岩盤浴先輩は動物園が好きで動物園デートしたいのに、彼女が動物園嫌がるとのこと。笑

とりあえず、「動物園が好き」と真顔で話す先輩に萌え。笑

「もう動物園ずっと行ってない!一人で行くのは嫌だし…」

なんて、それは一緒に行こうっていうフリですか?笑

こんなに行きたがっているんだから、彼女も行ってあげればいいのにね。笑


ひとしきり話した後、岩盤浴先輩が一言

ぶっちと話すのは楽しいなー」と。

その時は照れて、

「あはは、そうですかー?^^」

とかるーく流したけれど、

後になってからジワジワと…

嬉しぃぃぃぃいい!!!笑

先輩としてはかるーい気持ちで言ったんだろうけど、とても嬉しい。

僕もすごい楽しいですよ。



こうして、今日もまた岩盤浴先輩に魅せられていくのでした。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/769-55bc56fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top