09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

07/08

Mon.

21:36:51

ステップあっぷ 

Category【毎日

拍手コメント返信---------------------------------
もなかさん>>
好きな人がいるとなんだか前向きな気持ちになりますよね。
夢中になりすぎないように気を付けつつ、良好な関係を築きたいです。笑

----------------------------------------------

そういえば、職場の先輩のことは書くくせに、仕事そのものについてはあまり書いてなかったですね。

入社1年目は、研修に終始した1年でした。研修先でY先輩に夢中になってしまったせいで、研修が身になっているかいささか不安ですが。笑

片想い経験値はまた上がりましたけども。笑


入社2年目となる今年も、研修で幕を開けましたが、仕事の内容は去年よりうんと本格的になりそうです。

早速、今の研修先で岩盤浴先輩に惹かれてしまっているのが心配ですね…笑


今年は徐々に自分の担当として割り振られる業務も出てきて、先輩たちのお手伝いばかりだった去年よりも、やりがいを感じられるのではないかと。

それに加えて、海外に行く機会もありそうです。

僕は海外での事業に関わる部署に所属しているのですが、今年初めて海外出張に行かせてもらえることになりました。

2年目で海外出張に行かせてもらえるっていうのは、自分の予想よりうんと早いタイミングです。

海外で活躍したくて今の会社を選んだし、入社前から海外出張・海外駐在という言葉に憧れていた僕としてはホントにありがたいことです。

が、実際行くとなると、不安だらけ…

まだまだ知らないことばかりで、出張先でしっかり仕事できるのか不安でしょうがないです。

この不安を解消するには、ひたすら勉強するしかないと思うので、今の研修でもしっかり学んで帰らなければなぁと感じます。


後輩も入ってきたし、もっとしっかりしないといけないです、ホントに。

恋愛、プライベートだけじゃなく、仕事もしっかりこなせる男子になるべくがんばらねば!!

ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 日記

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/770-748b3c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top