09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

07/12

Fri.

23:00:25

恋敵あらわる 

Category【恋愛なう

仕事中はともかく、休憩時間はついつい岩盤浴先輩を目で追ってしまう今日この頃。

こんばんは。


今の研修先には、同期の女の子が働いています。

わりと仲良いので、いろいろ話すのですが、

今日、彼女も岩盤浴先輩に片想い中だということが判明。笑


いや、噂もチラホラ聞こえていたし、彼女の振舞いからも、そんな気はしていたのですが、

今日ははっきり本人の口から岩盤浴先輩が好きだと聞きました。

ぬぬぬ、恋敵というわけか…!!!←


いや、でもね、岩盤浴先輩にはすでに彼女がいるわけで。

しかも、岩盤浴先輩からしたら同期は恋愛対象外だと、先輩自身から聞いています…。

そういうわけで、お互いに報われない恋という意味で、

僕と同期は大して変わらない立場なわけです。笑



もちろん、僕は岩盤浴先輩が好きだなんてことは言いませんけども、

片想いの辛さはよくわかるので、先輩への想いを語る同期の話には精一杯共感しておきました。

決して応援はしないけども!!!!笑



やっぱりモテるんだよなー、岩盤浴先輩。


加藤ミリヤ "This is Love"

ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

ゲイからもノンケ女子からもモテるなんて、とても魅力的な方なんですね♪

先輩は、有名人で言ったら誰に似ているんですかー?(笑)

2013/07/13 11:31 | URL | えいし #-  edit

えいしさん

そうなんです、とっても魅力的な人なんです(^^)

うーん、芸能人だと思いつかないけれど、キツネっぽい顔してます。笑
僕は正直最初まったくカッコイイとは思いませんでした。笑

2013/07/16 21:38 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/771-fb9c5713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top