08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

07/21

Sun.

10:53:45

オンザロック・アゲン 

Category【恋愛なう

先週は再び岩盤浴に行ってきました。

今回はゆっくりしようということで、休日の昼間から行ってきました。

優雅な休日!


ちなみに、メンツは

岩盤浴先輩♂

同期♀ (岩盤浴先輩に片想い中)

僕 ♂(岩盤浴先輩に片想い中)

の3人。笑

まさか一緒に行く2人が自分のことを想っているとは露知らずの岩盤浴先輩。

罪な男だ!笑


岩盤浴先輩の車に乗って行ったんですけど、

行きは僕が助手席に座ってドライブデート気分。笑

帰りは同期に助手席譲ってあげましたよ。優しいでしょ?←



いやしかし、岩盤浴はイイです。

岩盤浴先輩がいるせいもあるかもしれないけどw、カラダもココロも健康になるような。


岩盤浴した後にお風呂に入るんですけどね、これはもう、ゲイ冥利につきるというか…笑

お風呂で岩盤浴先輩をガン見している殿方がいて、目が合ってしまいましたがw、

まさかお仲間!? 見すぎだよっ!!笑

あ、僕はガン見してませんからね?笑



ところで、僕最近お腹の肉がヤバいことになってるんですよね。

この恥ずかしいお腹を岩盤浴先輩に見られてしまったので、

照れ隠しに「僕お腹ヤバいですよね」って冗談っぽく言ったら、

真剣な顔で「うん、けっこうヤバい…」と言われました。

オーマイガッ!!!!!!!orz

わかってたくせに、先輩に言われるとダメージ大きい…。笑

絶対お腹の肉落とす!!!!


腹筋とジョギング始めなければ!


ということで、先輩との思い出がまたひとつ増えた素敵な休日でした。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/775-fe518f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top