06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

07/23

Tue.

23:18:15

オン・ザ・ビーチ 

Category【恋愛なう

先週末は、研修先の人たちと海水浴に行ってきました。

もちろん、岩盤浴先輩も。



朝、車で迎えに来てくれた岩盤浴先輩。

とりあえず、水着にタンクトップという海仕様の格好が素敵すぎて直視できない。笑

助手席座ったけど、なんか恥ずかしくて目を合わせられない。笑


海に着くと、水着姿がさらに眩しすぎて…。あぁ、もうダメだ…。笑

しかも、サンオイルを背中に塗ってくれと頼まれたぁぁ!!!

もう願ったり叶ったり。笑

じゃあぶっちにも塗ってあげるよと、塗ってくれたけど

いやー、もうヤバい!笑


「ぶっち、泳ぎ行こっ!」って、海に向かって駆け出す岩盤浴先輩。

はしゃいでる姿がかわいい。

心のシャッター何回切ったことか!!笑

デジカメ持ってって、写真撮ったけど、岩盤浴先輩の写真が明らかに多いのは内緒。笑



先週末もまた、先輩のお蔭で素敵な思い出がひとつ。

ありがとうございました。


"Chasing Hearts" miwa

♪砂浜駆け抜ける 君の後ろ姿 

 ちょっと待って 行かないで
 
 手を伸ばしたら まだ届くかな♪


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/776-41cd4cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top