06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

07/25

Thu.

23:35:59

ビーチからのロック 

Category【恋愛なう

拍手コメント返信------------------------------
もなかさん>>
夢中になりすぎてしまって恥ずかしいです。笑
キラキラしてますかねぇ?ギラギラの間違いでは?笑
先輩を見る目はきっとギラギラしていて危ないカンジ
になっていると思います。笑

----------------------------------------------


先週末のイベントは、実は海水浴だけじゃなかったんです。

海水浴のあと岩盤浴にも行きまして。

どんだけ岩盤浴ハマってるんだってね。笑


岩盤浴がこれまた素敵な時間でした。

岩盤浴場って、こんな風になってるんです。(イメージ図)
日記用
横になるスペースがずらっと並んでいて、つい立で仕切られてるんです。

僕は岩盤浴先輩の隣で寝そべっていたのですが、不意に岩盤浴先輩が仕切りのつい立をズラして、話しかけてきました。

「明日どこ行く?」とな。

翌日もお互い暇だったので、どこか行こうか?という話。

「ぶっちの行きたいところでいいよ」なんて、僕は岩盤浴先輩がいればどこだって。

こんな風に言ってくれるのも、僕の研修期間が終わる前の思い出づくりのためみたい。

今月は毎週末、岩盤浴先輩と会ってるもの。ホントに優しい先輩だ。


結局、プールからの温泉という、今日と変わり映えのしない内容でまとまったのですが、笑

話が終わったにも関わらず、つい立を元に戻さない先輩。

先輩の寝顔が見えてしまって、気になってしまうし、

たまにチラッとこちらに向く先輩の視線に鼓動が高まる。笑

あーなんだ、このシアワセ感!



カップルで来てる人たちは、いつもつい立をズラしてるけど、

つい立があるのとないのでは、”一緒に岩盤浴してる”感が全然違いますね。

あー幸せだ。この時間がずっと続けば良いのに。

この幸福感を、ちゃんと彼氏と味わえるようになりたいものです。笑



ホントにホントに、岩盤浴先輩に感謝感謝の週末でした。

やっぱり好きだなー。



残念なことに、翌日は諸事情によりどこにも行けなくなってしまったのですけどね。笑


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/777-b68348a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top