06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

07/30

Tue.

22:46:38

海とちびっこ 

Category【恋愛なう

先週末は、実は2日連続海に行ったのです。笑

2日目は、研修先の人たちと海辺でBBQ。

もちろん岩盤浴先輩も。笑


研修先の人がお子さん(三兄弟)を連れてきていて、今回のBBQは

やんちゃで元気な彼らを中心に回っていました。笑


途中、岩盤浴先輩と僕で、三兄弟を連れて近くのスーパーまでアイスを買いに行くことに。


子供が大好きな岩盤浴先輩は、ちびっこからも人気で、見ていて微笑ましい。

一方、慣れない子供相手にあたふたしたり叫んだりしている僕。笑

そんな僕を見て可笑しそうに笑う岩盤浴先輩。

なんか幸せ…笑

なんだろうこれ、パパとダディと三兄弟、みたいな絵。

家族!!!←笑

僕は果たして将来、こんな家族を築けるのだろうか。



子どもが欲しいなんて、今まで思ったことなかったけど、

こうして岩盤浴先輩とちびっこと過ごしていたら、

好きな人の子どもを欲しくなる気持ちが少しだけわかったような気がした。

産めないけども。笑


遊びまくりの週末でした。幸せ。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/780-77b5d0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top