06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

08/02

Fri.

00:22:57

ふぇあうぇる 

Category【恋愛なう

昨日でついに研修も終わってしまいました。

研修の最終日に、研修先の方がお別れパーティーを開いてくれました。



最終日は、研修が終わってしまうこと、なにより、岩盤浴先輩ともお別れなことが悲しくて、気持ちも沈み気味でした。笑

住めば都というけれど、最初は行きたくなかったこの研修先も、今となっては居心地の良い場所。

素敵な先輩もいるから、なおさら。



仕事終わり、お別れパーティー前。

寮に戻って僕が荷造りしている間、岩盤浴先輩はシャワーへ。

荷造りも一通り終わったところで、部屋の外から岩盤浴先輩の呼ぶ声。

ドアを開けると、シャワー上がりの先輩が上裸で立っている。

「ぶっちの部屋を貸してくれ」とドライヤーやら着替えやらを持って僕の部屋へ。

上裸のままドライヤーで髪を乾かし始める先輩。

先輩は気づいてないと思いますけど、僕にサービスしすぎですからね!笑



岩盤浴先輩が身支度を整えるのを眺めつつ、おしゃべり。

最後にこうして話す時間があって良かった。


髪をワックスで整えつつ、「ぶっちのためにおしゃれしなきゃなー」なんて、

冗談でも嬉しい。笑

髪を整え終わって、「よし、これでいいかな?」と先輩。

うわぁ、いつもよりさらにステキだ…。

「完ぺきです!」と僕。笑



さらに、服を着ながら

「次ぶっちに会うときまでに、山Pみたいにかっこよくなろー」なんて。

「もう十分ですよ…かっこいいです(小声)」と僕。笑

十分かっこいいですから。だいたい山Pはタイプじゃありません。笑

っていうか、なんだこの会話。


先輩の身支度も整ったので、岩盤浴先輩の車でお別れパーティの会場へ。

車の中で、「DVD持ってきたから見ながら行こっ」と先輩。

何のDVDかと思いきや、大塚愛のミュージッククリップ!!

しかも金魚花火!!!

先輩、なんですか、このチョイスは!!!

岩盤浴先輩と行った花火大会以来、僕のテーマソングとなっている金魚花火を持ってくるなんて。

「切ないよね、これ」と岩盤浴先輩。

いやいや、先輩の隣でこの曲聴いてる僕の心境の方が切ないわ!!と心の叫び。笑


でも、岩盤浴先輩との最後の2人ドライブ幸せだ!!

このままずっと、どこにも着かなければいいのに。

本当に本当に、素敵な思い出をたくさんありがとうございました。


「金魚花火」 大塚愛

もう一回載せちゃう。

「この夏だけの命」だって。ホントにね。



ポチッとなー!!
スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/781-da3440a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top