07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

08/08

Thu.

01:08:39

どんとブレークひずハート 

Category【恋愛なう

拍手コメント返信------------------
彩さん>>
切ないです。でも相手がノンケじゃしょうがないですね。
ホントに今年の夏は毎日キラキラしていました!笑

----------------------------------

本社に戻ってきて1週間。

オフィスの自分のデスクに座ってPCの画面を眺めていると、なんだか先週までの研修生活が夢だったかのよう。

いけないいけない、仕事仕事!!



研修最終日のお別れパーティーで、岩盤浴先輩から衝撃の事実を知らされました。

パーティーの最中、耳貸して…と言われコソッと…

「彼女と別れた」

え!?

だって、この前2人でディズニー言ってお土産買ってきてくれたじゃないですか!

「いつですか!?」と聞くと、「花火大会の日の夜」とな。

僕が先輩の隣で幸せな気分に浸っているときに、先輩が失恋状態だったと思うと、

なんだかめっちゃ悲しい。全然気づかなかった。

翌日の海だって、いつもと変わらず楽しそうだったのに。


前からそんなに順調ではないようなことも言っていたし、「2人で話合って決めた」と言ってはいたけど、この前ディズニーデートしてきたばっかだし、ここ数週間で一気に状況が悪くなったんじゃないかと思う。

そういえば、花火大会の数日前に

「花火大会、彼女と行かなくていいんですか?」と聞いたら

「いいんだよ…行かないといけないのかもしれないけど…」と歯切れの悪い言い方をしていたので、あの時すでに別れへのカウントダウンが始まっていたのかも。

彼女は岩盤浴先輩と花火行きたがっていたけど、先輩が断ったからケンカになったって言ってたもんな。


絶対僕と遊びすぎたんだと思う…汗

だって先月はほぼ毎日岩盤浴先輩に会ってたもの。

彼女のことはいいのかな?と僕が心配になるくらい。


先輩が笑顔でハッピーでいてくれることを願っていたのに、先輩の失恋に拍車をかけてしまったような気がして複雑。

先輩はあの夜、どんな気持ちで花火を眺めてたんだろう。

何考えてたんだろ。



っていうか、なんでこのタイミングでそんなこと言うんですか?

俺、もうフリーだよっていうアピールですか??←



先輩にまた素敵な出会いが訪れますように。

またたくさん笑ってください。


「誰かの願いが叶うころ」 宇多田ヒカル


ポチッとな!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

やったじゃないですか!
これからはぶっちさんが先輩を素敵に誘惑しちゃってください!

2013/08/11 10:12 | URL | 真 #4B33lOYw  edit

真さん

やったというより、先輩が失恋しちゃったのが悲しいです。笑
もう研修も終わってしまったので、先輩がまた素敵な人に出会うことを遠くから願うばかりです(><)

2013/08/11 20:42 | URL | ぶっち #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/19 12:39 |  |  #  edit

秘密コネの方w

これ、モテるっていうんですかね?笑
確かにすごく良くしてもらっていましたが(^^)

どう責任とって差し上げれば良いのでしょうか?
なんでもしますけども!!笑
聞いてみればよかった…笑

僕も自分でッ妄想繰り広げてます。笑
ほんと研修行く度素敵な人に出会えて幸せです!笑

2013/08/22 22:43 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/782-4fde287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top