07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

09/09

Mon.

20:34:44

かつどうちう 

Category【ゲイライフ

前回もまた岩盤浴先輩のことなんか書いてしましましたけど、

別にだらだら思い続けているというわけではなく…

ゲイ活動もちゃっかり頑張っております。笑

ゲイアプリでピコピコと。笑



研修中も何人かの人と会ってみたりしていたんですが、発展しそうな兆しはなく。

最近また新たな人とメッセージのやりとりをしております。


さっぱり小奇麗な雰囲気のアラサー男子。

ルックスはなかなかタイプ。

メッセージのやりとりもそれなりに盛り上がってイイカンジ。


ぜひとも実際に会ってみたいのですが、一つ問題が!


彼、住んでいるのが外国なのです。笑

何やら仕事で欧州の某国に駐在しているんだとか。



いや、普段は住んでるところが離れている人とはあまりやり取りしないんですけど

ルックスに惹かれて、ついメッセを返してしまったんですよね。笑

遠距離すぎるし、すぐにやり取りも終わるだろうと思っていたら、予想外に続いてしまって。


メッセージのやり取りでイイカンジになったって、日本とヨーロッパじゃ

「じゃあ今度会いましょう」なんて展開にはなりえないですよね。



というわけで、メッセのやりとりしてるのもそれなりに楽しいのですが、

このやり取りの着地点がまったく見えません。笑

あちらは何を考えているのか。

僕メール不精だし、延々とメッセのやり取り続けるのは苦手なんですよね。

せっかく素敵そうな人を見つけたのに、そのうちフェードアウトして終わっちゃうパターンだろうか。




西野さんの遠距離ラブの歌。

遠距離ラブというか、僕の場合遠すぎて何も始まれない。笑


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

はじめまして。

先日このブログを見つけてから時間のあるときに古い記事から読み進めています!
年はたぶんひとつか2つ下なんですが、すごい共感できる部分がいっぱいあってすごい面白いです☆
ぶっちさんは大学に入っていろいろな経験をされて、まささんとのことが吹っ切れた?みたいですね。私もかれこれ5年以上片思いの人がいますが未だにそのしがらみから抜け出せずにいます。
すごい境遇が似ていて本当に不思議な感じです。
よかったらお話聞かせてください*

2013/09/23 00:51 | URL | りんご #tIjjrhA6  edit

りんごさん

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

古い記事読んで頂いてるんですね。ありがとうございます。
そうですね、まさに始まり、片想いばっかでここまで来ちゃいました。笑
5年の片想いとは長いですね!お相手の方がどういう方かわかりませんが、良い方向に進むと良いですね。
僕の話で良ければどうぞ(^^)

2013/09/23 23:14 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/786-1acb4a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top