08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

09/02

Mon.

22:56:36

当たって砕けるわけには 

Category【恋愛なう


研修中の話です。岩盤浴先輩の話です。笑


いつか、岩盤浴先輩と恋バナしてるときに片想いの対処法を聞いてみたんです。

恋愛経験豊富な岩盤浴先輩は片想いしたときどうするのかなと。


先輩の答えを一言でまとめると

「当たって砕ける!」

ということだった。笑


「もう恋人がいたりして手の届かない人を好きになってしまったら、とりあえず自分の気持ちを伝えてみる。

断られたら断れたで諦めがつく。というより、自分に諦めさせるために告白する。」

とのこと。

なるほど、なるほど。

確かに、NOと言われれば諦めがつくかもしれない。

こうやって報われないとわかっていても想い続けてしまうのは、心のどこかで期待してるからなのかもしれないね。


いやしかし、岩盤浴先輩に想いを伝えるわけにはいかない…笑


なんか、自分で聞いといて、岩盤浴先輩の話聴きながらウルッとしてしまった。笑

どうしたら片想い終わらせられるか、なんて片想いの相手に聞くもんじゃないね。



岩盤浴先輩でもフラれちゃうことがあるんだもんな。

恋ってムズカシイ。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

いえばいいのに。
好きなんですが、へんな気持ち抱いてませんって。

2013/09/05 20:11 | URL | もーこ #-  edit

もーこさん

いやいや、十分変な気持ち抱いてるんで…←笑

2013/09/09 20:36 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/787-fea89253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top