08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

10/22

Tue.

20:55:25

いかす胃下垂 

Category【ゲイライフ

先週末にゲイアプリで出会った人とご飯食べてきました。

20代後半、お顔は僕の守備範囲内(笑)

身長は僕より低くて、ややぽっちゃり、というかムチムチ?

こぐまってカンジでしょうか。笑


自分でも最近気づいたんですけど、わりとムチムチしてる人も好きかもしれません。


今回の人も

プニプニのほっぺ触ったら気持ちよさそう…

厚みがあって暖っかそう…

なんてことを、ご飯食べながら考えていたのは内緒です。笑


今回の人はなんだか胃下垂気味のようで、ご飯食べたらお腹が膨れちゃったのか、

「食べたら苦しくなっちゃった…」とシャツのボタンを外していました。笑

わりとぴっちりしたシャツ着てたのできつくなっちゃったんでしょうね。

その姿がちょっと可愛いなぁなんて思ってしまいました。笑



お互い人見知りなのか、会話はいまいち盛り上がりに欠けた印象でしたが、

穏やかで優しそうな人なので、またご飯でも行けたらいいなぁと。



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/797-45c2dca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top