09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

10/27

Sun.

20:27:20

とーほくtrip 

Category【旅行・お出かけ

大学のゼミ仲間たちと東北旅行行ってきました。

ゼミ仲間の一人が仙台で働いてるので、久しぶりの訪問も兼ねて。

ゼミ仲間にはすでにカミングアウトしていて気の置けない関係。

会社の同僚にも素性を隠している部分がある僕としては、彼らと過ごす時間は何にも勝るリフレッシュ。

天気には恵まれなかったけど、たくさんはしゃいでしゃべって飲んで、充実した旅行でした。

日記用

観光としては、カルデラ湖のある御釜と日本三景の松島に行きました。

御釜は悪天候で景色は全く楽しめず…笑

暴風と霧で何も見えない!!寒い!!(気温2℃)

しかし、霧が立ち込めるホラー映画さながらの風景はそれはそれで楽しかったり。笑

仲良しメンバーなので、どこに行ったって楽しめちゃいます。


松島も曇り空でパッとせず…笑

それでも、小島が浮かぶ湾の景色の美しさは日本三景と言われるだけのことはある。

お土産屋とか食事処が集まる瑞巌寺周辺よりも、瑞巌寺に行く途中に車窓から見える景色の方が綺麗でした。

湾を斜め下に見下ろす角度。

日記用

うちのゼミのメンバーは仲が良くて、わりと頻繁に旅行に行ったり飲んだりしています。

こういう関係がいつまでも続くといいなぁと思うけれど、皆これから先転勤になったり、結婚したりしていくとどんどん疎遠になっていってしまうのかなぁなんて思ったり。

今のうちにたくさん遊んでおこう。笑

さて、次みんなに会えるのはいつかなぁ。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/798-a6255170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top