09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

10/29

Tue.

21:41:14

たふくえすちょん 

Category【ゲイライフ

先日部署の飲み会がありまして、毎回こういう飲み会では困っちゃう状況に陥りがちなんですが

今回もまた…笑


むっちりイケメンな先輩に

「で、ぶっちは男が好きなん女が好きなん?」

と聞かれてしまいました。笑

やっぱかなり疑われている??汗


もちろん女性ですと答えるんですけども、

心の中では違和感と矛盾が…汗


「えへへーどっちでしょーねー?笑」

なんて、軽ーく笑い飛ばせればいいんですけど、そんな余裕はまだなく…

まぁそれはそれでグレーゾーンなキャラが確定してしまいますが。笑



しかもその後

「お前は男に抱かれたらイイと思うで」

とか言われる始末。笑

うん、抱かれるのはいいですけど、先輩みたいなカッコイイ人じゃないと嫌です←

「じゃあ抱いてくださーい!」

なんて言えたらキャラ的に最強だと思うんですけどw、僕にはそんな力量ありませんです。笑



なんかもう最近どんな立ち位置で振舞えばイイかわからないんですよね。笑

中途半端は一番良くないんですよね。

周りに有無を言わさない強いキャラクターを確立したいものです。


"I'm Not Gay" J Pee

このビデオなかなか面白い。笑

ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

先輩は冗談で言っているんでしょうけど、毎度毎度じゃヒヤヒヤしちゃいますよね。。

立ち位置・・。自分は“女性アイドル好き”なキャラを全面に出して、何とかゲイだと疑われないように振る舞っています(笑)。

みんなどういう立ち位置でやり過ごしているんですかねー。

くれぐれも、我慢し過ぎて折れることのないようにやり過ごして下さいねっ!

2013/11/02 13:59 | URL | えいし #-  edit

えいしさん

ほんとヒヤヒヤしちゃいます!笑

キャラって大事ですよね~!
どっちつかずが一番やりにくいんです。笑
自分でも立ち位置わからず、あっちいったりこっち行ったりで…汗

折れる前にくにゃっと曲がれるよう柔軟にやっていきまーす!(・∀・)笑

2013/11/06 22:50 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/799-a944dc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top