06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

11/10

Sun.

14:06:40

懐かしの通学路 

Category【毎日

今週末は、実家に帰る際にちょっくら寄り道。

高校・大学の通学時に乗り換えで利用していた駅周辺をぶらり散歩してきました。


高校、大学と7年間利用した駅。

駅前の繁華街から少し歩くとお寺なんかもあって、散策するに打ってつけの素敵なトコでした。

学校帰りには駅周辺で寄り道したり、たまに天気が良い日は授業サボって散歩してみたり。笑

なかなか思い出深い場所です。


大学を卒業してからは駅を利用することもなくなったので、訪れるのは1年半ぶりかな。

1年半しか経っていないのに、なんだかすごく昔のことのように感じる。

7年間毎日のように歩いたこの道、

高校生の自分は何考えて歩いてたってけなぁ

大学生の頃はあんなこと考えていたなぁ

なんて、少しセンチメタルな気分に浸りつつ考えてました。笑

今こうしてまた、この道を歩いてる自分は、あの頃から全く変わってる気がしなくて、

自分、人としてちゃんと成長してるんだろうか?と不安になる。笑

そして、あの頃に戻りたいなぁと思ったり。

後ろばかり見て、あの頃に戻りたい、なんて思ってしまうのは良くないかもしれないけど。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/800-0c6e2602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top