09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

02/02

Sun.

22:36:08

Steve Grand(アメリカ)【世界イケメン音楽紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

Hello!

世界イケメン紀行第29回!!今日はアメリカからお届け。


スティーブ・グランド(Steve Grand)

【出身国】
Flag of USA アメリカ合衆国
【生年月日】
1990年

【ジャンル】
カントリー

今日紹介するのは、アメリカのカントリーシンガー スティーブ・グランド。
ゲイであることをカミングアウトしている最初のカントリーシンガーだとのこと。カントリーってのが、ポイントですね。
Steve Grand
2013年にYoutubeで発表した"All-American Boy"のビデオが話題に。ノンケへの片想いを描いたビデオが切ない。
最近、"Stay"という新曲を発表しました。
これまたゲイロマンス満載のビデオです。
Steve Grand
スティーブさん、本格的に歌手活動する前は下着モデルをやっていたということで、神々しい御体をいろんなところで披露しています。

顔良し!カラダ良し!歌も良し!これは人気が出ないワケがない!
Steve Grand 
ちょっと、下着モデルなのに、下着くわえてちゃダメでしょう!

Youtubeで話題になった彼ですが、最近はTV番組にも出演しているようで、ネットの域を超えて注目されている様子。
しかしながら、オープンリーゲイのアーティストということで、やはりレコード会社に所属して活動するのはまだ難しいようです。彼の様なアーティストがもっと自由に活動できるように応援してきたいですね。

ちなみに彼の曲は日本からでもiTunesで購入できますので、気になった方はそちらもちぇきら!

"All-American Boy"

切ない切ない。


"Stay" Live @ Hilton Hotel

スティーブいけめん!と思ったあなたはポチッとなー!!

thread: お気に入り&好きな音楽

janre: 音楽

[edit]

page top

 

コメント

確か前もぶっちさん紹介してくれてましたよね! 僕そのおかげで知って、丁度最近最後キスするPVの歌手なんて言うんだっけって思ってたんでナイスタイミングでした笑 
いやぁ切ないですね この切なさは世界共通なんですね(..) 

2014/02/03 22:46 | URL | シュー #-  edit

シューさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます(^^)

そうです。すでに何度か紹介してますね。
All-American Boyのビデオは切ないですよね~
ゲイの片想いの切なさは万国共通のようです。

ぜい新曲も聴いてみてくださいね。

2014/02/04 19:43 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/818-06a645fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top