10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

02/23

Sun.

22:47:15

とーい 

Category【ゲイライフ

ヨーロッパで働くアラサー男子が休暇でまた帰国したので、会ってきました。
年明けにも会ったから、会うのは今回で2回目。しかも今回は滞在中に2回会うことができました。

1回目、2回目、3回目と、会う度にかっこよさが増しているように感じるのは、
僕が彼に惹かれつつあるってことなんでしょうか。笑
ここ最近ゲイアプリを通して会った殿方の中で一番のヒットだと思います。笑
会って間もないけどかなり打ち解けて、一緒にいて楽しい。
メールのやり取りでも、「恋人未満友達以上」的な雰囲気なので、そこそこ脈もありそうな。
ただ、おばちゃん風な文句が多いのが玉に瑕…。笑

そんなことより、ヨーロッパに住んでいるってのが大きな問題ですね。
会えるのも数か月に1回だもんなー。なかなか寂しいと思う。

まだ付き合ってすらいないけども、この前駅でお別れするときはけっこう寂しかったり。
「じゃあね」ってお互いに手を挙げてお別れしようとしたのですけど、お互いにもっと親密な雰囲気の別れ方をしたかったのか(ハグとか)、手を挙げたままフリーズ…

お互いの表情・動きをうかがいつつ…

結局、挙げた手をそっと重ね合わせるだけでした。笑
人目も気になるしね。笑


あー次会えるのは早くても再来月。
その時までこのときめき(笑)は続いているんだろうか…笑


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

いい雰囲気

ステキな方みたいですね。

遠距離不安ですよね。わかります。
でも昔と違って連絡やコミュニケーすションをとる方法は格段に進歩したので大丈夫ですよ。
次に会われる時はもっと近い存在になれますように。

嬉しい報告、聞きたいな。

2014/02/25 16:08 | URL | 真樹 #-  edit

真樹さん

遠距離はなかなかハードル高い気がしますね。
メールやらスカイプやらいろいろ便利なものもありますが。
真樹さんのブログもいろいろ参考になります。笑

まだまだどうなるかわかりませんが、良い方向に進めばいいなぁと思います(^^)

2014/03/02 15:41 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/829-34cf0549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top