07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

03/01

Sat.

14:14:29

ろっくみーあげん 

Category【恋愛なう

こんにちは
数週間前に大雪が降ったとは思えないほど暖かかったですね、今週は。

先週は突然出張に行くことになったりでバタバタしていたのですが、出張先で岩盤浴先輩に会うことができました。
久しぶりに会って、改めて、かっこいい!!と感じた次第です。笑
新しい彼女はまだできていないとのこと。笑

同じ会社の人間だけど、普段の業務では直接関わることがないので、先輩というより友人に近い雰囲気です。
今回も以前のようにちょっかいだしてきたりして、僕の心をくすぐってきました。笑

たまにこうして会えて、親しげに接してもらえるだけで十分。うん。

出張続きで疲れていた今日この頃ですが、目と心の保養になりました。笑

ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/830-4330fc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top