09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

07/24

Thu.

22:20:01

Kip Moore (USA)【世界イケメン音楽紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

Hello!!

世界イケメン音楽紀行第32回!

今日はアメリカのカントリーシンガーをご紹介!


キップ・ムーア(Kip Moore)

【出身国】
Flag of USA アメリカ合衆国
【生年月日】
1980年4月1日

【ジャンル】
カントリー、ロック
【アルバム】
・Up All Night (2012)
Kip Moore
アメリカの・カントリーシンガーソングライター・キップさん
メジャーデビューは2012年とかなり最近ですが、音楽活動のキャリアは長い様子。

ファーストアルバムからのシングル"Somethin' Bout A Track"が良かったのでアルバムを購入して聴いてます。ハスキーな歌声に痺れます。これまでこのジャンルの音楽ってあまり聞かなかったのだけど、武骨な雰囲気がなかなかかっこいい。
Kip Moore
こういう男臭いカンジに憧れてしまいますね~。
ちなみに今は仕事に集中するために彼女つくらないんだとか。恋愛したほうが曲書けそうですけどね。今までの経験が豊富だからネタには困らないんでしょうかね。若かりし頃の恋を歌った曲が多い気がします。
Kip Moore
トレードマークは赤いキャップ。
ライブ行くときは一緒に赤キャップをかぶりましょう。

彼のフェイスブックのページを見るとファンと一緒に撮った写真がたくさんアップされていて、ファンサービスをすごく大切にしている様子が伝わってきます。アメリカに住んでいたら絶対ライブ行くのにな。

"Somethin' Bout A Track" LIVE
ライブで観るとさらに素敵。タンクトップのえろさ。笑

"Dirt Road"
今年発表の新曲。ハスキーな歌声がホントにかっこいい!

キップいけめんと思ったらポチッとなー!!

thread: 洋楽

janre: 音楽

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/831-69dd668e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top