06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

03/09

Sun.

23:25:08

めいきんふれんず 

Category【ゲイライフ

今週末は、ゲイアプリで知り合った男の子と会ってきました。
ハワイ出身の23歳。 ん?この前会った人もハワイでしたね。

都内某所のカフェにてご飯。

彼が良いカフェ知ってるというので連れて行ってもらいました。
日記用
7種の野菜のカレー、おいしゅうございました。
今度ココつかおーっと!笑

例によって、拙いジャパングリッシュでの会話でした。

いやしかし、外国人のゲイ友と、街中のカフェで、

「エ○チは何回目のデートからOK?ハワイの僕の友達はみんな1回目でやってたよ。」

「え~1回目はありえーん!でもめっちゃタイプの人だったらわからないね!(おいっ!)

なんて他愛のないおしゃべりができるなんて、いろんな意味で成長したなぁと思いました。←



真面目で人当り良いし、趣味もわりと似ているので、なかなか良い友達になれそうな気がします。

仲良くなれたら、もう一人のハワイ人の友人も呼んで遊べるかもしれなーい。


ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/832-0370d9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top