10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

04/05

Sat.

22:14:08

3年目 

Category【毎日

4月で社会人3年目がスタートしてしましました。
3年目…あっという間過ぎて焦る。光陰矢の如しすぎる。

今年で25歳になります。四捨五入したら30じゃん。焦る。
仕事も私生活も、もっと年相応にしっかりしないと。焦る。

今年の一番の目標は、目標を持つことです。
ここんとこ向上心が全然ありませんで、毎日ふわふわぼーっと過ごしていた気がします。
そんなんだと仕事力も向上しないどころか、魅力がなくて恋愛力もダウンです。
今年はそんな自分を改めて、活力と潤いのある生活を目指します。


仕事では、今年周りの環境が大きく変わります。
仕事を教わっていた直属の先輩が海外へ駐在に。時々一緒に仕事していた女性の先輩も退職。
部署を去る2人の仕事は、僕一人で引き継ぐことになりました。
加えて、今年から僕が新たに担当することになった仕事もたくさん…
もうキャパオーバーです。笑

さらに、今年うちの部署に3名ほど新人が配属される予定です。
僕が教える仕事もたくさんあるだろうし、一気に3人も扱えるか今から戦々恐々としております。笑

そんなカンジで今年はきつい年になりそうだけど、ちゃんとやる気を持って臨めばすごく成長できる気がします。

ちゃんと向上心を持って、前向きに挑戦していきたい。

がんばろー

ポチっとなー!!
スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

まだまだこれから

時間が過ぎるのって本当に早いですよね。
向上心を持って挑戦するってカッコイイ!
1年後・5年後・10年後の自分を想像して先行投資です。
俺も見習わなくっちゃ。

環境が変わって、加えてひよこちゃんが3人も・・・
大変でしょうが、周りを巻き込んで(笑)乗り越えて下さい。
飛躍の年になるでしょうね。

2014/04/06 23:35 | URL | 真樹 #-  edit

真樹さん

コメントありがとうございます!!

ホント、社会人になってからあっという間でびっくりしてます。
言うは易し、行うは難し…
有言実行できるように頑張ります!!

何とか乗り越えて飛躍の年にしまーす!笑

2014/04/11 23:06 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/836-2c2cc2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top