10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

04/30

Wed.

20:40:35

めりーんぐかいんど 

Category【ゲイライフ

先日の出張帰りの車の中で、新婚ホヤホヤの先輩に「うち寄ってご飯食べてく?」とお誘い頂いたので、お言葉に甘えて夕飯をごちそうになってきました。

先輩が「ただいまー」とドアを開けると「おかえりー」と奥さん
いいなぁ~こういうの。笑

奥さんはキッチンに立って夕食の準備中…
今日のメニューはコロッケだそう。

先輩夫婦と僕の3人で囲む食卓…
先輩夫婦の幸せモードに包まれて、僕まで幸せになるような…笑

先輩、結婚してから遅くまで会社に残ることが少なくなったけど、
こんな素敵な家庭があったら、早く帰りたくなりますね。

結婚って、普段自分の問題として考えることなんてないけれど、いいなぁと思いました。
やっぱり憧れる。
楽しいことばかりではないと思うけれど、人生を一緒に過ごしていく人、「おかえり」と言ってくれる人のいる家があるのって、すごく素敵なことだなぁと。


最近、年の近い先輩が結婚したり、子どもが生まれたり、ということが続いて、憧れたり、微笑ましく思う一方で、自分の生き方がいかに多数派とズレているのかというのを実感します。

みんな結婚して家庭を作っていく。すべての人がそうではないけれど、大多数がそういう生き方。
なんだか自分だけ周りから取り残されているような焦り。彼氏がいたら、また感じ方も違うのかもしれないけれど、なんだか自分だけ置いてけぼりにされているような不安を感じてしまいます。

あらら、ちょっと暗い話になってしまいました。
河口さんの曲を聴いて幸せムードを取り戻しましょう。

「ただいま」河口恭吾

ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/843-8b3aa646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top