09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

05/06

Tue.

17:09:27

みーつぼーい 

Category【ゲイライフ

ゲイアプリを使って恋愛活動に勤しんでいたここ最近の僕。
未だに恋愛に発展するような出会いがないのは皆さんご存知の通り。笑

いろんな人と会ってはいますが、なかなか。
すでに何度か遊んでいるヨーロッパ在住のアラサー男子も最近はメール止まり。
会わないとドキドキ感も薄れ気味。

いろいろ会ってて思いますけど、プロフィール写真ってやっぱり実物と異なる場合が多いです。笑
みんなベストショットを厳選して載せているでしょうし。会って「あれ~?」ってなる場合も少なくありません。笑
ルックスだけでは選びませんけど、ルックスも重要です。
僕自身も「写真より良い」とはほとんど言われませんがw、「写真のままだね」とはよく言われるので、まぁ実物と隔たりのない写真を選べているはず…。笑

そしてもう一つ思うのは、自分が声をかける人と自分に声をかけてくれる人のタイプが一致しないこと。
好かれたい人と好いてくれる人のタイプが違うんですよね。これは自分の努力不足のせいだと思いますけど。
もっと頑張らないとな…自分磨きができてません。有言実行できてません…。

というわけで、素敵な人が現れるのはまだ先だ。←

ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

自分の周りでも「画像と全然違った!」という話をよく聞きます(笑)。特にプリクラ画像w

ベストショットにしつつも「詐欺画ですか?!」と言われないように撮るのは難しそうですよねー。

でも、まだ先だなんて分からないですよ!もうすぐ夏だし出会う機会も多そうじゃないですか♪

今後の日記も楽しみにしてまっす!(^0^)

2014/05/06 21:19 | URL | えいし #-  edit

はじめまして!
それめっちゃわかります。
自分からはあまりメッセしないんですけど、たまにしても返信こなかったり明らかに素っ気ない返事で 毎回落ち込んでます。
で、逆にメッセくるのはタイプじゃないな〜って人で、でもちゃんと返信はするんですけどね(^◇^;)

2014/05/10 21:29 | URL | うるし #-  edit

えいしさん

ですよね~笑
プリクラ画像はもはやプロフ写真とみなせません!笑
さじかげんが難しいですけど、会ってガッカリする・されるのはお互いイヤですもんね~

夏に向けて頑張りますっ!!笑

2014/05/13 21:40 | URL | ぶっち #-  edit

うるしさん

こんにちは。コメントありがとうございます!
返信来ないこともありますよね。僕もあまりタイプではない人には返信しないことも多いです。←笑
なかなかメール続けるのとか苦手なので、とりあえず会って話したいのですが、そこまでもっていくのにも一苦労ですよね。

2014/05/13 22:17 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/847-ebbfb27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top