06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

06/07

Sat.

23:23:03

軽いざーわ 

Category【旅行・お出かけ

先月、友人と軽井沢へドライブに行きました。
涼しく(むしろ肌寒く)て、新緑が綺麗で、車走らせるのすごく気持ちよかった!

前から気になっていた三笠ホテルに行ってみた。
上品な雰囲気に浸ってセレブ感を味わう。
軽井沢

ランチはガレット(そば粉クレープ)。そばの香ばしい香り!
ガレット初めて食べたけれども、これはハマる!また食べたい。
軽井沢

緑溢れる軽井沢タリアセン散策で心をリフレッシュ。
軽井沢
緑が綺麗すぎる。こんな素敵なところは好きな人と来たいものです。
ねぇ、誰か!!
軽井沢
タリアセン内にはフランス人画家レイモン・ペイネの美術館があります。
こちらは屋外で展示されていた彼の作品。
今回は美術館見られなかったけれど、次来たときはぜひ行きたい。

軽井沢
シンクロナイズドスイミングなカモ。笑
お尻がカワイイ…!笑

春のドライブは気持ち良いですね~
軽井沢さいこー

ポチッとなー!

thread: 旅行、旅、ドライブ

janre: 旅行

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/08 21:54 |  |  #  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/09 18:45 |  |  #  edit

秘密コメのRさん

はじめまして。いつもお読みいただきありがとうございます!

綺麗な緑ですよね。
写真は少し明るさを強調していますが、生で見てもこれくらい綺麗です。

またよろしくお願いします!

2014/06/10 22:07 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/854-fa1c353b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top