08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

10/05

Sun.

17:03:24

ツーリズムEXPO 

Category【旅行・お出かけ

日記用
先週末、都内で開催された「ツーリズムEXPO」に行ってきました!
各都道府県や海外各国からの出展者が集まる「旅」をテーマにした展覧会です。
今年は年末休みが9連休と例年よりも長いので、どこか旅行に行こうかと。
このイベントで情報収集です。

国内のブース、海外のブース、それぞれ廻ってみましたが、どこも魅力満載で行きたいところが増えていきます。海外も良いのだけど、実は国内も行ったことない場所がたくさんあるのでいろいろ気になります。
焼き物とか好きなので、全国の陶芸市巡りとかしてみたい。
日記用日記用
かっこいい職人技
日記用日記用
北海道ブースでへそ踊りの出し物が。
来場者が踊り手の上半身にペイントできるという楽しい体験コーナー。
右が完成図。マッチョなイケメンだったら迷わず参加した。笑

海外ブースで特に気になったのは、中央アジアの国と、バルト三国。
日記用日記用
左写真手前から、米ポートランド、マチュピチュ、ウズベキスタンのパンフ。
ポートランドは綺麗な街だと友人に勧められたので。パンフも可愛い。
ウズベキスタンもイイ。ブースのお兄さんイケメンだったし(動機不純)。
右はバルト三国。冊子がお洒落!前々ら興味あったけどさらに行きたくなった。
行ってみたい国がたくさん!どこに行きましょう。
日記用日記用
会場のあちこちで伝統舞踊などのパフォーマンスが行われていました。
楽しかった。さて、年末旅行の計画を立てなければ!!

ポチッとなー!!

thread: 旅情報を集めよう

janre: 旅行

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/888-51948fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top