08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

10/22

Wed.

23:41:19

ふくつー 

Category【毎日

元々お腹が強くない方で、気候や精神的な要因で腹痛を起こしやすい方なのですが、昨日は会社を休みたくなるレベルの腹痛に襲われました。

年に1回くらい、こういう腹痛に襲われてる気がするんですけど、前回は会社休みました。汗
何がキツイって、痛みも冷や汗が出るレベルなのですが、それと同時に嘔吐…。
もう胃が何も受け付けないってなカンジで胃が捩れるのがわかります。
お腹痛くて立ってられないし、吐き気もするしで、いつもベッドとトイレを行ったり来たりする状態です。
たいてい2-3時間すれば段々と痛みは引いていくので、ひたすら耐えているんですが、何の前触れもなく襲ってきて、原因がわからないのでちょっと怖い…。

今回はよりによって午後から海外のお客さんをアテンドしなければならない日に当たってしまったので、休むわけにもいかず。
しかしながら、吐き気に襲われるたびにトイレに行っていたし、痛みで全然集中できないので、午前中はほとんど仕事にならず…。
幸い、お昼休みになる頃には、だいぶ痛みも引いたので、お客さんのアテンドは無事に終えたのですが。もしアテンドが午前だったら、やり通せた自信がない…。

とにかくいつも原因がわからないのが怖い。
何か変なもの食べたのか、疲れてるとなりやすいのか…
病院行けって話ですね!

ポチッとなー!

thread: 日記

janre: 日記

[edit]

page top

 

コメント

ぶっちさん大丈夫ですか??

僕は韓国の漢方薬で腹痛の癖が治りましたが、ぶっちさんの方がひどそうなので心配です。

ぶっちさん東京ですから出会いがあって羨ましい限りです。僕はもう全く知り合う機会がなく、大阪まで出ないとどうにもなりません。東京に比べて大阪はまだ小さいし、地元の外国人観光客をアプリで捕まえるくらいです。ジャクドやグラインダーを毎日チェックするのも面倒です。笑


またイケメン紹介してくださいね!!僕もぶっちさんのマネしてアメブロでたまぁ~にイケメン紹介してるんですよ。笑

2014/10/23 08:58 | URL | ザック #-  edit

ザックさん

こんにちは、コメントありがとうございます!

漢方!体質から直せる薬があるんですね!
この腹痛は胃薬飲んでもあまり変わらないのでいつも何も服用しません。

確かに地方だとここより出会いがないかもしれないですね…
大都市周辺は恵まれてるんですね。
ザックさんにも出会いが訪れるよう祈ってます!

また紹介しますね。笑
ザックさんもブログやってるんですね。今度ぜひお邪魔させてください。笑

2014/10/25 15:09 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/892-8e06ac82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top