08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

10/26

Sun.

22:25:01

ばーりぶしさひ 

Category【ゲイライフ

今週末はまたもやゲイアプリでやりとりしていた人と会ってきました。
先週とは違う人。笑
続くときは続くんですよね。ないときは全然ないこともありますしね。

ふつーに飲むだけかと思いきや、相手の人はちょっと飲んだ後にゲイバーに行くことを計画していたようで。
事前に言われていたら、断っていたかもしれないけど、今回は気付いたらゲイバー行く流れになっていたので、断るに断れず。

ゲイバーのカラオケとかで騒ぐカンジが苦手で、その上人見知りなので、知らない人同士でカウンターに並んで飲むみたいなシチュエーションに馴染める気がしなくて。そんな訳でゲイバーはほとんど行くことがないのですが、今回久しぶりに連れて行ってもらいました。社会人になってからは初。

連れて行ってもらったお店は、広々としていて、僕らが行ったときはいつもより客も少なかったそうで、わりと落ち着いた雰囲気でした。店子さんはミドルエイジなおじ様方でしたが、ぺちゃくちゃ喋る感じではなくて僕にはちょうど良い感じ。

一番の収穫は、お客さんの中にカッコイイ人がちらほらいたこと。笑
一緒に行った人の目を盗んで、チラチラと目の保養をしておりました。笑
ちゃんと前向いとけってね。笑
しかし、なんであーいうゲイ男子とはお近づきになれないのでしょうか!←

カクテル1杯飲んだくらいでそれほど長い時間居なかったのですが、久しぶりってのと、お店の雰囲気が良かったこともあって、ゲイバー毛嫌いしてたわりに楽しめました。笑

やはりバーで出会って、仲良くなって、発展していくということもあるんでしょうね。今回わりと雰囲気が良いお店だったので、ゲイバーに対する印象がちょっと変わりました。
でも、行くならカラオケないところの方がイイなぁ。

ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/895-214ea1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top