08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

11/03

Mon.

19:57:47

ほーぷサムほーぷ 

Category【ゲイライフ

3連休いかがお過ごしでした?
僕は今週もゲイなアプリで知り合った人と会ってきました。
先週、先々週とは違う人です。←笑

最近会った人たちのプロフィール画像と実物の乖離が大きくてガッカリってのは、以前にも書きましたが、今回は、なんと、

実物の方がイイ!!!

というミラクル。
いやー、かっこよかったんですよね。好みどストライク。一目惚れできるレベル。
これは気合いを入れてかからなければなりません。笑

しかしながら、会って早々
「思ったより小柄だね。」と彼。
ぐっ…これは相手の好みのタイプにもよりますが、言い方からしてネガティブな意味が含まれている雰囲気。プロフィールの身長も体重もサバ読んだりしてないですけど、華奢なせいか、実際の数字より小さく見られることがあるんですよね。でも数字詐称してないもんね!

さらにその後、
「25だっけ?まだ学生って言ってもイケそうだね。」と。
悪い意味で言ったわけではないんでしょうけど、年相応に見られない(たいてい下に見られる)ことが最近の悩みなので、勝手に落ち込む…笑
子どもっぽい男なんてモテないもんなー

そんなカンジで、早くも雲行きが怪しかった初っ端…

会話を重ねるにつれて徐々に硬さも取れていき、それなりに打ち解けた雰囲気で喋れるようになりましたが、これは2回目はないかなぁ…という不安が頭を過ぎります。話していて楽しかったんですけどね(少なくとも僕は)。

ランチして、お茶して解散したのですが、駅に向かっているときに、「またご飯食べに行こうよ」と言ってもらえました。
本心なのかはわかりませんが(疑心暗鬼w)。

振り返ってみると、ルックスがどタイプなせいか、必要以上に緊張してしまったし、必要以上に相手の言動を気にしていたなぁと反省。笑
まだまだ経験値が足りませんね。1回目でそんなに気にしたってしょうがないのにねぇ。

先々週会った人は、ルックスタイプじゃないけど、今回みたいに緊張することがなかったので、ずっとリラックスして話せた気がします。
ルックスに惑わされる自分…笑

2回目があることを祈る!

ポチッとなー!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

小柄だねとか学生でもイケるとか、おれもタイプの子なら言っちゃいそう。(笑)
相手の人もタイプに思ってたのなら、ネガティブに言ったわけでもなく、緊張してたりしてたかもしれないし。

ぶっちくんも緊張していたのなら、相手もよく思われたのかどうか、手応えを感じてないかもしれないし、2回目は積極的に誘ってみるのもいいのでは!?

2014/11/04 23:58 | URL | ゆたか #mQop/nM.  edit

ゆたかさん

なるほどーそういう見方もできるのですね!笑
ちょっと希望が持てました。
がんばって、2回目誘ってみます!!

2014/11/05 21:54 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/898-50141164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top