05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

11/26

Wed.

20:13:42

おおわらい 

Category【旅行・お出かけ

先週末は大学時代の友人たちと旅行に行ってきました。
毎年キャンプに行ったりこうして国内旅行したりのいつものメンバー。
ゲイであることも打ち明けているし、気の置けない関係です。

今回の旅行で気づいたのですが、このメンバーで遊ぶといつも腹が捩れるほど大笑いしています。今回も腹筋が痛くなるほど笑っちゃう場面が何度かありましたが、そういえば普段はこんなお腹痛くなるほど笑うことってないなぁと。
どこかで、「笑う」のはストレス解消に良いと聞いたことがありますが、このメンバーで会うのってもしかしたらかなりのリフレッシュになっているのかも。
日記用日記用
偶然たどり着いた景色。道中ずっと天気が良くて気持ち良かった。

次の旅先はどこでしょう。

ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 日記

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/907-4be34acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top