06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2014

11/30

Sun.

23:54:16

ねんまついつ 

Category【恋愛なう

先週末は、ふたたびルックスタイプなアラサー男子と会ってきました。
11月頭に初めて会ってから、3回目。コンスタントなペースで会えてます。

こちらとしては彼がかなーり気になる存在になりつつあるのだけど、あちらからは特にそれらしきアプローチはなく。初回こそ彼から誘われたものの、2回目・3回目はこちらから誘っているし、あちらが僕のことをどう考えているのかイマイチ掴めず。まだ会うのも3回目だし、好きとかどうのっていうのはまだ早い気がするけども。僕が彼のこと気になっているのは恐らく伝わっていると思うんだけどな~。こんなにドキドキハラハラさせておいて実は全然気がないなんてことになったらショックだなぁ。

けれども、嬉しいことに、今回会ったらあちらからお誘いがありました。
今年の年末年始がは9連休でいつもより長いって話をしているときに、「年末は空いてる?」と彼。あっちから誘ってくれたのが嬉しかったのと、年末年始の予定まだなにもなかったのでw、「空いてます!!」と即答(笑)

というわけで、年末休みに会う約束は取り付けたのですが、「年末」って、具体的にいつのことなのか、何するのかは特に言及なく。まだ先だしなぁ。

年末までまだ1か月あるので、それまでにもう1回くらいは会っておきたいところ。
また何か誘ってみよう。

「真冬の帰り道」 広瀬香美
またもや香美姉さんの曲を聴きたくなってしまいます。笑

ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/909-9ff00c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top